宇宙一の殺し屋さん | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

ねんどろいどが一体、届きました!



今回、届いたのは、「ねんどろいど 金色の闇」です。


欲望空間∞拡大


開封してみると、台座が今までと違うものになってる!?


欲望空間∞拡大


どうやら、マグネットで固定するようになっているみたいですね!


では、本体を見ていきましょう。


まずは、正面から・・・・・


欲望空間∞拡大


デフォルメされたねんどろいどの形状が可愛らしいですね。



欲望空間∞拡大     欲望空間∞拡大


後ろは、こんな感じです。


欲望空間∞拡大


マグネットで固定してあるので、後頭部に穴が開いていない!


欲望空間∞拡大


付属品で、表情の変えパーツがあります。


欲望空間∞拡大


ムッとした顔とジト顔


欲望空間∞拡大


更に、手パーツの交換で、たい焼きを待たせられます!


欲望空間∞拡大


両手が塞がっても、ヤミちゃんには、スキなし!


欲望空間∞拡大


トランス能力で、髪の毛が拳に!?


スゴイ変えパーツがついてる!!


欲望空間∞拡大


スゴイ立体的な作りです!



欲望空間∞拡大


その他、手の交換で、本を持たせることができます。


本の表紙は、シールで、交換出来ます。


欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大


宇宙一の殺し屋が読んでいる本は、意外に家庭的な「米の研ぎ方100選!」


欲望空間∞拡大


主食は、たい焼きだそうです。


こんなデレ顔のねんどろいどが家には、もう一体!


欲望空間∞拡大


セイバー・リリィと金色の闇・・・・・どっちも可愛Eー!!


むむ!?



欲望空間∞拡大


撮影スペースが一部、異界化(イカイカ)してきたので、今回のレビューを終了します!


今月は、フィギュアがもう届かない予定なので、レビューは、もうないかな?


そんな訳で、終了です!


ペタしてね 読者登録してね