お迎えの予定 | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

遂に「赤セイバー」と「オルタ2nd」の発送日が決まったみたいですね!


予想通り、予定の2月いっぱいを目掛けてきましたね。


因みに自分が予約したのは、9月23日だったので、一次発送の1回目に入っています!!


このお迎えの為の節約生活から要約、抜け出せます!



そういえば、今月末からDDSや06ヘッドの在庫が補充されるとのこと!!


うちの13女にも要約、腕を付けてあげられそうですね!


即売り切れなんてことがなければいいのだけれど・・・・・・



こんな感じの最近を踏まえて、一幕書きます。



・・・・・・・・・・・・



メイ「マスター!遂に新セイバーさんのダブルお迎えの日程が決まったそうですわね!」


俊栄「メイは、耳が早いな!」



欲望空間∞拡大


メイ「当然ですわ!私は、新人の教育係ですもの!」



俊栄「・・・まぁ~、そういうことになっていたな・・・w」


吹雪「主様ぁ~!私にも構ってくださいよぉ~!!」


欲望空間∞拡大


俊栄「ふふふwwメイにおんぶしてもらって、いいなぁ~ww」


吹雪「はぁ~いo(^▽^)o」


メイ「何だかんだで、この子は、甘えん坊ですわ!」



欲望空間∞拡大


吹雪「もう!メイさんの意地悪ぅ~!!!もう降ろしてください!」


メイ「はいはい!降りてくださいな・・・」


吹雪「そういえば、主様!私の腕は、まだ、来ないんですか?」


欲望空間∞拡大


俊栄「う~ん・・・・・今は、まだ、在庫切れで、手に入らないんだよ・・・・」


メイ「腰が・・・痛い・・・・」


吹雪「それに、私もちゃんとした服が欲しいよぉ~!!」


欲望空間∞拡大


メイ「この子ったら、我侭ばかり言って・・・・でも、そんなところも可愛いらしいですわねw」


俊栄「今月中にも、在庫が回復するらしいから、そしたら腕は、買ってあげるよ!」


吹雪「・・・・・ふ~ん・・・・じゃ~服は、お星様にお願いすることにする!」


欲望空間∞拡大


俊栄「お星様?」


吹雪「どうか、新しい服をくださいな!」


メイ「吹雪!それは、お星様では、なく、ただの電球ですわよ!」


吹雪「電球星さま・・・・お願いします!」


欲望空間∞拡大


メイ「ふむ・・・・・少しばかり、困った子なのかも、知れませんわね;」


俊栄「ピュアで、可愛いじゃないか(・∀・)」


・・・・・・・・・・・・・・



・・・と、まぁ~そんな感じなんです!


ペタしてね 読者登録してね

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村