お散歩ロード | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

今日は、仕事だったんですが、日が暮れる前に終わったので、近所を散歩しました。


しかし、雪が沢山降ったので、歩けるところが少ない!



すっかり、雪国気分です!


欲望空間∞拡大


以前、雪が無い時と、比較!


欲望空間∞拡大


よく見ると、中央の大きな木がなくなってる!!?


切っちゃたのかな?


さてさて、今回は、近所に新しく出来た公園があるので、行ってみることに!



・・・・ところが・・・・


欲望空間∞拡大


着いてみると、雪だらけで、入れない!



欲望空間∞拡大


除雪も入口まで、しか、してない為に入っていけませんでした。


残念ながら、今日は、帰ることに・・・・・


帰り道に神社があるので、一枚!



欲望空間∞拡大


すっかり、雪だらけ!


雪がないとこんな感じ。


欲望空間∞拡大




その後、帰宅・・・・・





由綺「マスター?何か、忘れていない?」


俊栄「・・・え?・・・・・なんだろ?」


欲望空間∞拡大


由綺「ア・フ・タ・ァ~!」


俊栄「あ!!忘れてた∑(゚Д゚)!!」



そんな訳で、すっかりドルパアフターを忘れていて、欲しいと思っていたものが、売り切れていました;


まぁ~予算が減らずに済んだと思って、今回は、諦めましょうかな・・・・



ペタしてね 読者登録してね にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村