妄想活劇 | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

メイ「は!?これは!!」


俊栄「メイ!気が付いたようだな!!」



欲望空間∞拡大




メイ「これは、新しい子!?」


俊栄「ついに届いたんだよ!!」


メイ「では、早速、開けてみましょうか?」


欲望空間∞拡大

俊栄「うん。開けちゃって!!」


オルタ「マスターにメイ・・・何をしているんだ?」


欲望空間∞拡大


メイ「あ!オルタさん!新入りの子が来たみたいなので、これから開けてみるところなんですよ!」


オルタ「ふむ。新入りか・・・久しぶりだな。ならば、私も手伝うぞ!!」


メイ「わかりました!では、開けましょう!」



欲望空間∞拡大


オルタ「前に新入りが入ってから、もう半年も経つからな・・・」




メイ「そうですわね・・・今回は、どんな子なんでしょうか?」


欲望空間∞拡大

メイ「足ですわ!」


オルタ「足だな!!」


欲望空間∞拡大

オルタ「女だな!」


メイ「・・・って!オルタさん!!何やってるんですか!?」


俊栄「オルタは、エッチだな(;´▽`A``」


欲望空間∞拡大


オルタ「私としたことが、つい・・・・」


メイ「マスター!顔がニヤけていますわよ!!」


俊栄「そっ・・・そんなことより、早く、開けちゃおう!!」


欲望空間∞拡大


メイ「どんな顔でしょうねぇ?」


オルタ「髪の色は、黒か・・・」




オルタ「むむ!なかなかの美人だなm(_ _ )m」

欲望空間∞拡大



メイ「・・・あれ?動きませんね?」



欲望空間∞拡大


メイ「ちょっと、あなた?起きなさい!!」


オルタ「目を開けたまま、寝ているな・・・」


メイ「・・・これは!!!?」


欲望空間∞拡大


メイ「死んでいる!!?」


オルタ「本当だ!!息をしていない!!?」


メイ「オルタさん・・・それは、私たちも同じですよ!」



欲望空間∞拡大


メイ「マスター!これは、いったいどうなっているんですか??」


俊栄「┐( ̄ヘ ̄)┌さぁ~」


オルタ「役にたたん、マスターだ・・・」



・・・・・・・・続く・・・・・・・・・・・・・・・