夏だけど長袖 | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

前回に続きまして、先日、お迎えしたDD森川由綺の紹介レビューをお送りします。


前回は、超先行予約の得点の水着とデフォルトのドレスの紹介でしたので、今度は、「由綺の私服セット(スカート&ブーツver.)」の紹介です。



欲望空間∞拡大


まずは、全体を見てみると・・・・


上着は、白のカットソー。スカートは、赤のチェック。


割と落ち着いた感じで、まとめてありますね(*^o^*)


欲望空間∞拡大

後ろから見るとこんなん。


ニーソックスでは、なくストッキングになっているところが、マイ!おすすめポイント!!


それと、気になるのは、髪留め!


欲望空間∞拡大

これまた、ただ白いだけの髪留め。


まさに私服といった感じの落ち着きよう。。


私服というよりも、部屋着を思わせる衣装です。

欲望空間∞拡大 クリックで大きい画像

改めて、全体の画像を見てみると。


目を引くのは、足元のブーツ!!


欲望空間∞拡大


膝から上の落ち着いた印象とは、異なりアグレッシブなブーツに!!

なんといっても、この刺繍がいい( ̄▽+ ̄*)


さほど派手な模様という訳では、ないのですが全体の落ち着いた印象と合わさって地味には、終わらせない全体のバランスが絶妙です。


ではでは、適当に鑑賞していきましょうかね。。



欲望空間∞拡大


そういえば、うちのドルフィー達、タートルネック率が高いな(;´▽`A``


そのことは、置いといてヘッドを見るとなんだか似たようなドルフィーが前にもいた様な??



欲望空間∞拡大

M胸のもっちり感を引き立てるカットソーに(´д`)ハァハァ


現在、インナーは、着用していないので、今後、探してみます。



欲望空間∞拡大


太股ゾーンに到着ヘ(゚∀゚*)ノ===3



実は、自分・・・最近タイツフェチ気味です!!


ニーソに措ける絶対領域も捨てがたいのですが、ドルフィーにタイツを履かせるのが、このところお気に入りです。



欲望空間∞拡大


正直なところ、ホワイトアルバムに関しての知識は薄っぺらなので、キャラ設定とかぜんぜんわかりせん( ̄□ ̄;)


こういうことを友人に言うと「じゃあ、何で買おうと思ったんだ?」と言われますが、お迎えしようと思った理由・・・・


そりゃ!可愛いと思ったからだろうがΣ(=°ω°=;ノ)ノ


次回は、妄想のストーリー「妄想活劇」で御送りしますOo。。( ̄¬ ̄*)


ペタしてね