DD森川由綺のお迎え | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

昨日になりますが、家に帰ると大きな荷物が!!


ボークスからの荷物・・・・そう!届いたのは、ドルフィードリームの森川由綺でした。


とりあえず、ダンボールから出してと・・・・


欲望空間∞拡大


超先行予約で、購入したのは、「DD森川由綺」「由綺の私服セット(スカート&ブーツver.)」の二種類でした。


欲望空間∞拡大


それでは、開封してみますかね( ̄▽+ ̄*)


すると中には、白い箱が・・・・なんじゃらホイ?


開封すると・・・・



欲望空間∞拡大


マイクでした!


マイクのスタンドは、金属製になっていましたよ!


さてさて、付属品は、置いといて・・・・ドルフィーにウィッグやらドレスやらを着せていきましょう。



欲望空間∞拡大


ヘッドは、こんな感じです。ウィッグを被せる前にヘッドキャップで保護しておきますね。



欲望空間∞拡大


後ろまで、しっかり被せてと・・・・


DD森川由綺のウィッグは、黒髪なので、恐らく色移りは、確実かと(°д°;)


キャップは、被せておけばとりあえずは、大丈夫かと!!!



欲望空間∞拡大


ウィッグ!!!セーーーーット!!!



そういえば、黒髪の子・・・・今、うちにはいないので、新鮮な感じだな
( ´艸`)


まぁ~デフォで黒髪のDDならDDマーヤが、うちには、いるのですがお迎えしてすぐに、銀髪にしちゃったんで、黒髪のイメージが全くと言って良いほど、無いんです( ̄ー ̄;




それでは、続いてドレスを着せていきましょうか。


まずは、箱の隅に丸まっていた超先行予約の得点の水着からいきますか。


欲望空間∞拡大


白水着とサンダルのセット。


もう一枚モード違いで・・・・


欲望空間∞拡大


立ち姿でも一枚・・・・


欲望空間∞拡大


フラッシュを使ったら、なんだか違和感がある一枚になっちゃいました;;



そんなことよりも、この水着予約得点ということで、どんなものかと思ったら、しっかり裏地まである作りこまれたものでした!


さらにハイビスカスの髪飾りも付属・・・


サンダルも付属・・・・このサンダルは、今まで裸足だった舞に履かせました。




続いて、デフォルトのドレスセットに行きましょう。


欲望空間∞拡大


下から見ていくと、赤い靴に白い二ーソックス。


スカートと上着は、ワンピースではなく分かれたもの。


胸のリボンと腰のリボンは、取り外し可能。


アームカバーは、2種類ありまして、親指を入れられるようになっているものと、ストレートになっているものがあります。


画像でつけているのは、親指のあるver.の方です。


欲望空間∞拡大


裏地がしっかりしているので、まず、色移りの心配は、ないかと!


欲望空間∞拡大


頭のリボンは、着脱可能なんですが、ちょっと着けるのが面倒でした。


そんな感じで、デフォルト衣装は、ここまで!!


続いて、私服に移ろうかと思いますが、今回は、ここまでです!!



次回、私服の紹介をして行こうと思います。


ペタしてね