あした~ | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

本日、ボークス様から発想のメールが来ました。


そうです!!


遂にきましたよ!!


ホワイトアルバム です!


自分は、もちろん超先行予約の開始日に予約しましたよ!!


初日だと、どんなヘッドなのかも発表されてないのに予約というボークスへの信頼の証・・・的な?



そんなことより、ホワイトアルバムのDDは、2種類ありましたよね。


因みに自分は、森川由綺の方を予約しました!



6月末頃の発送ということだったんですが・・・・


7月の上旬も「頃」なら許されると言うことなんですね( ̄Д ̄;;


しっかりテンションを6月下旬に合わせていた自分・・・


完全にここ最近、空回りしっぱなし(@Д@;



それでも、しっかり明後日の水曜日には、有給を取ってるんですよねぇ~( ´艸`)


一日丸まる、お迎えパーティーと行きましょうかヾ(@^▽^@)ノ





セイバー「マスター!!盛り上がっている所悪いのですが、何か忘れていませんか?」


俊栄「え?何のこと??」


欲望空間∞拡大

 


セイバー「( ̄ヘ ̄)はぁ~」


俊栄「え?え?」


セイバー「よく思い出してください!!2年前のことを・・・・」

欲望空間∞拡大



俊栄「2年前??・・・・・(°д°;)は!!」


セイバー「思い出しましたか?」


欲望空間∞拡大


俊栄「セイバーをお迎えしたのが、調度2年前の今頃だった!!」


セイバー「そうです!!2年前というヒントだけで思い出すとはマスターにしては、上出来です!!」


俊栄「(* ̄Oノ ̄*)ふふん」


セイバー「もともとは、忘れていたのですから、調子に乗らないでください゛(`ヘ´#)」


欲望空間∞拡大


俊栄「・・・面目ない・・・」


セイバー「まぁ~いいです!お迎え記念日は、過ぎてしまいましたが・・・・そのお迎えパーティーで私のお迎え記念パーティーも同時進行することを希望します!!」


俊栄「もちろん(*゜▽゜ノノ゛☆」


セイバー「ふふふ・・・明後日が楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」

欲望空間∞拡大
ペタしてね