今週も・・・ | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

なんとか一週間が過ぎました。


今週は、一週間、仕事がずっと残業でした( ̄ー ̄;



・・・というか、8月いっぱい、残業が続く予定です(((( ;°Д°))))



まぁ~残業すれば、いつもよりもたくさん給料が貰えるし?いいっちゃ良いんですが・・・・


この暑い季節に、残業が続くというのは、体力的に厳しいものがありますね。



あ!そういえば、来週の水曜日に有給を取りました!



何故ならば、恐らくその日辺りに、あの子が届くかも?なので休みを取って自宅待機をしようと計画しています。




それから、来週末から再来週の頭辺りに今度ある大阪ドルパの新作ドルフィーの発表があるんじゃないかと予想しているのですが、どんなもんでしょうかね??


今回は、新作が良さそうならアフター参加で、お迎えしたいなぁ~的なことも考えているのですが・・・・


資金がその時期にあれば・・・の話なんですがね(;´Д`)ノ