妄想活劇 | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

なのは「みんな何やってんの?」


オルタ「のわ!!?」


欲望空間∞拡大


メイ「それがですね・・・この子を見てください(((( ;°Д°))))」


なのは「え?誰?」



欲望空間∞拡大

なのは「見ない子だね??新しい子なの?」


メイ「それがですね・・・動かないんです(((゜д゜;)))」


なのは「(´・ω・`)ふーん」


欲望空間∞拡大


なのは「壊れてるのかもね??」


オルタ「私が思うに、腹が減っているのではないか?」


メイ「お腹が減っているのは、オルタさんでしょ?」


オルタ「(-""-;)コホン!・・・マスターも見てないで、何か対策を出さんか!」



欲望空間∞拡大


なのは「俊栄くん・・・叩けば動くんじゃない!!?」



俊栄「おいおい;;なのは・・・テレビじゃないんだからさσ(^_^;)」



メイ「え?テレビって叩くと壊れてても直るんですか!?」



欲望空間∞拡大

俊栄「いや;;直ることもあるって、だけで叩いちゃ駄目だからな(;´▽`A``」


メイ「・・・・そうなんですか?


なのは「とにかく、この子に目覚めてもらわなきゃだね!!」


セイバー「ふふふ・・・( ̄▽+ ̄*)」



欲望空間∞拡大


メイ「・・・セイバーさん!!」


オルタ「ふふふ・・・( ̄▽+ ̄*)って、何しに来たんだ!」


なのは「あはは!オルタちゃん!そっくりだね!!」


セイバー「私に秘策があります!!」



欲望空間∞拡大


メイ「秘策とは?」


セイバー「これです!」


なのは「え?そのお菓子でどうするの???」



欲望空間∞拡大

セイバー「こうして、お菓子の甘い香りを漂わせる事で、目を覚まさせるのです!!」


メイ「・・・セイバーさん・・・( ̄Д ̄;;」


なのは「あははは!うまくいかないと思うけど、なんだか面白そうだね!!」




セイバー「昔、食べ物の匂いで死人が蘇るという事があったそうですよ!」


オルタ「そんな話は、聞いたことがないが・・・この作戦、行けるかも知れん!!」


メイ「オルタさん・・・その自信は、どこから?」


オルタ「そりゃ!菓子が美味そうだからに決まってるだろ!!」



欲望空間∞拡大

   ガシ!!


セイバー「・・・オルタ?何をしているのですか・・・?」


オルタ「しかし、美味そうな菓子だな・・・(゜ρ゜)」


セイバー「な!?放しなさい!!」



欲望空間∞拡大


なのは「ははは!!オルタちゃんが掛かっちゃったよ!!」



メイ「もう!二人とも何やってるんですか!」



欲望空間∞拡大


セイバー「やめなさい!!オルタ!!」


オルタ「ヾ(。`Д´。)ノうぅ~、よこせぇ~!!」



メイ「まったく・・・この二人は(´・ω・`)」



欲望空間∞拡大


フェイト「なのはーなんだか賑やかだね・・・みんなで何してるの??」



なのは「あ!フェイトちゃん!!・・・それがね、セイバーちゃんとオルタちゃんがお菓子の取り合いしててね・・・」



フェイト「ふ~ん・・・で、この空の箱は、なんなの?」



なのは「空の箱??」




欲望空間∞拡大


なのは「あれ!!?・・・・あれれれれぇーーーーー!!?」




フェイト「え?どうしたの??」



なのは「ちょ・・・ちょっと!!みんな!!あの子がいなくなってるよ!!」



メイ「え!?」


オルタ「むむ!!?」



セイバー「な・・・!?いつの間に!!?」



欲望空間∞拡大


メイ「え??なんで??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」



オルタ「いまのいままで、ここで寝ていたはず・・・」



フェイト「みんな・・・何を驚いているの??」



欲望空間∞拡大


セイバー「・・・彼女は、きっと・・・」



メイ「セイバーさん!心当たりが??」



セイバー「きっと・・・成仏したんですね(`・ω・´)ゞ」



オルタ「(。-人-。)南無南無・・・」


なのは「(。-人-。)南無南無・・・」



フェイト「なのはーーいったい、なんなのぉ~??」



・・・・・・・・・続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・