平日の始まりだ! | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

毎度ながら平日には、特にこれと言って変わったとこがないんですよね(;´▽`A``


・・・とは、言っても今月中は、本当に予定が何もない!!


この休み中も一日中ゲーム三昧ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


今度の土日も、予定ないし・・・・金もない!


まぁ・・・それでも、来週の水曜辺りには、フィギュアが一体、届くみたいだし何とかしないとなぁ~的な?



それと、今月中にDDホワイトアルバムの発送もあるみたい!


欲望空間∞拡大

ドリーミィ☆DDブログ様より引用


なんだかんだで、発送関係の予定は、あるんですよね(σ・∀・)σ


え~と・・・今月届く予定のフィギュアは何体だっけ・・・?


・・・・6体だ!!


毎度のコトながら、いくつかは、延期するんでしょうが・・・(´・ω・`)


届き次第、レビューしていきますよぉ~(* ̄Oノ ̄*)ペタしてね