1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年04月18日 18時08分39秒

「パジャマでO☆JA☆MA」

テーマ:初音ミク受注限定企画

皆さんこんばんは。
ドール企画室:DD担当です。


ドルパ31の限定DDの情報が飛び交う今日この頃ですが
皆様、いかがお過ごしでしょうか。



そして、「最近、DDミクさん見ないな…(●´・△・`)」とお思いの
未来のミクオーナー様、お待たせいたしました!!



ミクさんに似合いそうなドレスを発見しましたよ!!


それは、こちらっ!!
ナイティチュニックセット!!





(´・д・) エッ!コレSDヨウダシ、シカモサイズチイサクネ?






と、思いましたかっ!?

はいっ!ドルフィードリームの姉貴分(?)スーパードルフィーシリーズの、
スーパードルフィーミディがモデルをしております。

しかしながらっ!
DD(SS胸)ボディ採用のミクさんなら
着こなしてくれるのではないか!?と、ビビっときたわけです!!




と、いうことで着ていただきました!!



はいっ!!ドーーーン!!!

※ドーンと紹介してますが、サイズ対応外のドルフィーへの着用は
 保証対象外となりますので予めご了承ください。



ばっちり着こなしているではないですか~。
残念ながら、ルームシューズは履けなかったですが、ドレスはかなりイイ感じっヾ( ゚∀゚)ノ゙



ナイティチュニック……。夜に着るチュニック。
つまり、パジャマってことですねっ +。゚φ(ゝω・`○)+。゚



撮影のオトモに…。睡眠のオトモに…。( ˘ω˘)スヤァ
ハートクッションセットもオススメ (`・ω・´)



以上、ナイティチュニックセットなどなどのご紹介でした!!

もっと、お姫さまなお部屋着をご希望の方は
スウィートナイトワンピースセットエレガントネグリジェセットもオススメですよ+.(*'v`*)+





それでは皆様、良い週末を♪



ドルパ31は5/5!!


ドルフィー☆ベストセレクション第二回投票受付中!!
テーマはDDS&MDDです!! 是非投票よろしくお願いします!!



ドール企画室:DD担当

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>