ちょいと変更 | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

最近、構っていなかった4女のハクの衣装を変えてみました。


元は、こんな感じ↓

欲望空間∞拡大   欲望空間∞拡大


以前は、リボンで髪をまとめていて、シャツの胸元を開けたありました。


両腕には、アームカバー。首から提げたウォークマン。


実のところ、最近、ハクの衣装をカジュアル方面に変更したいと思っていたのですが、当面は、こんな感じのバンド風な衣装で行くことになります。


なぜなら、ハク事、DDアイリは、弱音ハクを作るためにお迎えしたので、その目的を果たすまでは、バンドガール路線から外れる訳には、いかないのです!!


そんな訳で、少しですが、衣装を更新です。

欲望空間∞拡大   欲望空間∞拡大

こんな感じになりました。


まず、髪を縛っていたリボンを解いて、腕に・・・

欲望空間∞拡大   欲望空間∞拡大

右腕に付けたリボンなんですが、元々、自作だったんでホックをゴムの入ったリボンに付けて腕にフィットするように作り足して装着!


リボンの印象が強く感じたので、アームカバーを外して、ヨーコのデフォ衣装に含まれるアームカバーを採用。


袖は、セイバーのメイド服の物です。

欲望空間∞拡大   欲望空間∞拡大

左腕は、変更なしです。


他には、変更のない場所は、脚とヘッドです。

欲望空間∞拡大   欲望空間∞拡大


脚については、アゾンの体操靴・・・なかなか、合う靴がなくてこんな状態なのでした。


ズボン?パンツ?は、以前にドルパのディーラースペースで購入した物です。


ホントは、足首の所が広がっている物が欲しいんですが・・・・今のところ、発見できず・・・靴も白のシンプルなデザインで、さほど長くないブーツが欲(ry


髪飾りは、なんとなく作った薔薇の簪・・・紙の薔薇にマチ針を入れてあるだけの簡単なものです。


欲望空間∞拡大   欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大   欲望空間∞拡大


他の変更は、胸元を閉じて、ネクタイにしたところ。


所有していた衣装を漁っていたら、調度いいチェックのネクタイがあったのでアームカバーに合わせてみました。

欲望空間∞拡大


自作衣装満載で行きたいのですが、製作する腕がない現状( ̄Д ̄;;


今後、腕を磨いていきたいと思います!!


では、この辺で終了で~すヽ(;´ω`)ノペタしてね