キャリーケース | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

先日、購入したボークスのキャリーケースが届いています。
欲望空間∞拡大

本当は、最寄のSRが金沢なので、ワインレッドが欲しかったのですが、行っている暇がないので、通販隊で妥協しました・・・・
欲望空間∞拡大

SDのエンブレムが眩しい!!


くぱぁ~っと中をあけてみるとこんな感じです。

欲望空間∞拡大


ファスナーの付いた収納が二つとファスナーのないポケットが二つありましたよ!


外側にも一箇所の収納がひとつ。


欲望空間∞拡大

今回のドルパには、オルタを連れて行きます。


DD、一体なら楽々・・・

欲望空間∞拡大


オルタ「む?メイ、何か用か?」


メイ「ほう・・・・これが例のカバンですわね!!」


オルタ「そうだ!私専用のな!」



欲望空間∞拡大


オルタ「おい!?なぜ入ってくる!!?」


メイ「私も仕舞われ心地を味わいたいと思いまして・・・」


オルタ「貴様は、留守番だろ!!」


メイ「まぁまぁ~そう、言わずに・・・」


欲望空間∞拡大



メイ「ほら、二人でも入れるじゃないですか!!」


オルタ「ぐぐぅ~狭い・・・」


メイ「あら?ベルトが外れない!?」



ジジジジジジジジジ・・・・・・・・・・・・・・・・・



欲望空間∞拡大




オルタ「ギャアアァァァーーーー暗い!!」


メイ「オルタさん、落ち着いて(・д・;)」


オルタ「マスター!!ヘルーープ!!!」




欲望空間∞拡大

因みに、ヒナギクのストラップを付けていきます。