エルウィン | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

コトブキヤから発売されたフィギュア 森の女神 エルウィンが届きました。

サイズは、1/6くらいあります!なかなかの大きさに感激!!

欲望空間∞拡大


「シャイニング・ウィンド」は、やった事ないので、どんなキャラなのか、わからなんですがね。


そんなことは関係ないくらいの良い出来のフィギュアでしたよ!


流石は、コトブキヤです。

欲望空間∞拡大   欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大   欲望空間∞拡大

多少、露出の多いフィギュアですが、エロさでは、なく美しさを感じられる洗礼されたフィギュアです。

ですが・・・・・
欲望空間∞拡大

つい、下乳の辺りに・・・・
因みに、キャストオフは、出来ない使用になっています。
欲望空間∞拡大   欲望空間∞拡大   
   
欲望空間∞拡大   欲望空間∞拡大

金髪の少女には、目のない俊英でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大



欲望空間∞拡大

ペタしてね