アルパカのぬいぐるみ | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

先日、ゲーセンで取ったアルパカのぬいぐるみで遊んでみた。


欲望空間∞拡大





大きかったのでささらを乗せてみました!ドルフィーが乗るには、調度いい大きさでした。


欲望空間∞拡大    欲望空間∞拡大






そんなことをしていると・・・・・・・・・・・





セイバー「ささら!なにやら面白い物に乗っていますね。」

欲望空間∞拡大





ささら「あ・・・!姉さんも乗りますか?」



セイバー「いいのですか!?」

欲望空間∞拡大



ささら「私は、もう満足なので後は、ご自由にどうぞ。」



セイバー「では・・・・」



欲望空間∞拡大

俊英「は!?アルパカにアホ毛が!?」



セイバー「マスター。私ですよ!」



欲望空間∞拡大

俊英「お!セイバーが乗っていたのかΣ(・ω・;|||」

セイバー「はい。しかし、なんとも可愛らしい生き物ですね!」


俊英「あれ?さっきまでは、ささらが乗っていなかったか?」


セイバー「先ほど、代わってもらったんです。」


欲望空間∞拡大

セイバー「マスター、このフワフワした生き物は、一体、

何者なんですか?」



俊英「アルパカだよ!」



セイバー「アルパカ?聞いたことありませんねぇ~?」



欲望空間∞拡大

セイバー「まぁ~名前は、なんであれ、フワフワで気持ちがいいです!」


ぎゅう~~ぅぅ!!!




アルパカ「きゅう~~(×ω×)」



セイバー「あぁ!?」



欲望空間∞拡大

セイバー「マスター!!アルパカが(゜д゜;)」



俊英「ありゃりゃ・・・セイバーが強く抱きしめたから落ちちゃったんだよ(・_・;)」



セイバー「こんな時は、心臓マッサージをしなくては!!」



欲望空間∞拡大

セイバー「セイ!セイ!!」


俊英「・・・・そこには、心臓は、ないと思うぞ( ̄ー ̄;」




セイバー「セイ!セイ!!セイ!!!」



俊英「・・・聞いてないし(TωT)」





アルパカ「きゅうーーーー!!」



セイバー「おぉ!!復活しましたよ!」

欲望空間∞拡大


俊英「・・・ホントだ( ̄□ ̄;)」



セイバー「アルパカとは、デリケートな生き物なのですね。」



俊英「そうだよ。生き物は、大切にしないとね!」


セイバー「・・・・・というか、ぬいぐるみも生き物なんですか?」


俊英「ΣーーーーーーーーーーーΣ(゚д゚;)えぇ!?ここに来てそこに触れちゃうの?」


セイバー「(´3`)~♪」



おふざけにを付き合いありがとうございましたm(--)m

ペタしてね