戦利品 | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

昨日の自衛隊の駐屯地からの帰り道・・・・・立ち寄ったゲーセンでの戦利品について。


戦利品フィギュアは、4種類!!


・ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳

・ストライクウィッチーズ 坂本美緒

・エヴァンゲリオン アスカ

・初音ミク



①宮藤芳佳

欲望空間∞拡大   欲望空間∞拡大


②坂本美緒


欲望空間∞拡大   欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大


③アスカ


欲望空間∞拡大   欲望空間∞拡大


④初音ミク


欲望空間∞拡大   欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大   欲望空間∞拡大


初音ミクを取るのには、苦労しましたが、他のは割りと楽に取る事が出来ました!


さてさて、続いては、フィギュア以外の戦利品の紹介がてら遊んじゃいましょう!!


その他は、2種類です。


・リトルバスターズ ミニクッション

・アルパカッソ ぬいぐるみ



まずは、ミニクッションからですが、ドルフィーに持たせると、調度、抱き枕くらいのサイズになります。


欲望空間∞拡大

メイ「私としては、抱き枕よりもマスターに抱きついていたいのですが・・・・」

欲望空間∞拡大



メイ「しかし、この絵柄・・・・これは、百合ですね。わかりますわ。」



俊英「わからないで( ̄Д ̄;;」




欲望空間∞拡大


メイ「マスター、妄想お疲れ様です。」


俊英「∑(゚Д゚)」




今回は、ここまで!!


アルパカッソは、次回紹介します。


それでは♪(*^ ・^)ノ⌒☆ペタしてね