次に会う時は、戦場だ! | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

本日は、新潟県上越市にある高田駐屯地で自衛隊の創立記念祭がありました。


欲望空間∞拡大


友人に自衛官がいて、毎年、来ないか?と誘われるので参加しています。


今年は、開会式から会場に居たので、模擬演習や装備紹介なども見ることが出来ました。


欲望空間∞拡大   欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大   欲望空間∞拡大


撮影してきた。写真をいくつか貼っていきますね。



欲望空間∞拡大   欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大   欲望空間∞拡大


ヘリやら装甲車やらが展示されていましたよ。

欲望空間∞拡大


なんとも、素晴らしいほどの、快晴で雲ひとつない青空の日でしたヽ(゚◇゚ )ノ

欲望空間∞拡大   欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大   欲望空間∞拡大


今回は、戦車も静岡からわざわざ来ていました。模擬演習中には、空砲ですが、

主砲もぶっ放してくれました。


流石は、戦車!!もの凄い衝撃波が!!!!!


欲望空間∞拡大   欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大   欲望空間∞拡大


そういえば、ヘリからの投下訓練もありましたね。


欲望空間∞拡大   欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

良くは、見えませんが、パラシュートで降下してくる隊員がいます。
欲望空間∞拡大

最後は、高田公園内にある枝垂桜を撮影。

もう、花びらも散りだして、緑がかって来ていましたね。


今回は、兵器だらけのブログになりましたが、次回は、フィギュア&DDについて書いていきますね!!