またしても! | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

リプトンのオマケのワンスプーンスイーツに釣られて、リプトンを購入しちゃいました・・・・


なので今度は、DDなのはに持たせたみましょう!!

欲望空間∞拡大

なのは「さぁ!!お食べ!!!」


欲望空間∞拡大


もう買わないだろうけど・・・・・


ついでに、撮影した画像をいくつか貼っていきます。


欲望空間∞拡大


未だに健在のレイジング・ハート


欲望空間∞拡大


なんとも、可愛らしいツインテール(*^o^*)



欲望空間∞拡大


むぎゅ~っと・・・(●´ω`●)ゞ



欲望空間∞拡大


最後は、顔のアップで終了。



それから、ドルパには、第一候補だったオルタを連れて行くことにしました。


明日から発売されるボークスのキャリーケースを購入することにしました。


最寄のSRは、金沢SRですが・・・家から200キロ以上あるので行くのは、面倒なので、通販隊で注文しようかと思います。


売り切れなきゃいいけど・・・・・