ART of LOVERSのブログ-画像-0016.jpg

サクラ君(・ω・;)
何故君は今日
メンズエッグやねん!!
って突っ込みたい(笑)

でも僕は16の時に
メンエグのモデルに
なりたいとずっと
思ってたんだが(・ω・;)
今じゃホスト\(^o^)/
全然後悔してません!!
今日も皆様のご来店
お待ちしております!!
ART of LOVERSのブログ-画像-0015.jpg

アーラバのウサビッ……
嫌々アーラバの
プリンス?王子様?
プリンス仁さんが
今日誕生日です(・∀・)

皆さんのアイドル
仁様のですよ?
そりゃーもう
大盛り上がりで(・ω・)
熱く熱くなりましょう

皆様のご来店お待ちしております!!
ART of LOVERSのブログ-画像-0013.jpg

アルプスを走ってそうな
少年のハイジ君!!
彼は可愛いらしい子で
とてもとても…


頑張り屋さんな子


そんな彼による
みんなへのメッセージ
「アルプスの水下さい」
らしいです
ちょっとすべったかな?笑
今日の僕のセットは
パーマ風です(・∀・)
ART of LOVERSのブログ-画像-0012.jpg

アイロンって素晴らしい
僕的には癖毛が
ストレートになる瞬間が
感動的ですね!!
癖毛がストレートですよ?
凄くないですか?
使ってて当たり前ですが
外ハネにもなりますしね
何故僕がここまで
アイロンに熱く語るか?



正直わかんないです(笑)
目の前にアイロンが
あるからですね(笑)
今日は普通に髪の毛
セットしてるので(・∀・)
たかさんとケイが
レア出勤!!
皆さん彼らの笑顔を
見に来ましょう(・∀・)


ご来店お待ち
しております(・∀・)
訳有りで今仕事場に
向かってます!!
遅れてすみません(・∀・)
最近クローズの
滝谷 源治風の髪型に
はまってるんですけど
やたら頭が寒いので
外ではニットを
かぶってます!!
非常に寒いです(・ω・;)
皆さんちゃんと厚着しないと
風邪引くので気をつけて下さいね!!

ではまた(・∀・)
ケイとタカさんが
きてまーす(・∀・)
やはり人数が増えると
楽しいですね\(^o^)/

テンションも上がりますし
やはり何より賑やかで
わいわいしてますね☆
皆さんのご来店
お待ちしております!!
離婚!?
紗栄子とダル君が
離婚するという騒動が
原因はダル君の親父の
ファルサ氏の金使いらしい
僕も金使い荒いので
治そうと思います(・ω・;)
予想外の展開で
初めて知って
慌てて新聞買いました
ダル君は地元が
近いので応援してたんですが
残念な事になり
誠に悲しいですね

僕も金使いには
気をつけようと思います
久しぶりで感動しました
熱くなれましたね!!
僕もあんな仲間が
欲しいと真剣に
思います(・ω・;)
みんな格好よすぎ(・∀・)

次は
ワルボロとドロップでも
見ようと思います!!
てかルーキーズは
一人で見たら
多分涙流すでしょう!!

みんなと見てて泣いたら
恥ずかしいから
よー泣けませんけどね(笑)
ART of LOVERSのブログ-画像-0013.jpg

まさかの寿司ネタで
とびっこ発見です(笑)
名前をめちゃくちゃ
改名していただきたい!!
何故とびっこになったか
知りたいのは僕だけですかね?(笑)

決して変態では
ありません(・ω・;)
ド変態なだけです(笑)
だから皆様のご来店を
お待ちしております!!