久しぶりで感動しました
熱くなれましたね!!
僕もあ んな仲間が
欲しいと真剣に
思います(・ω・;)
みんな格好よすぎ(・∀・)
次は
ワルボロとドロップでも
見ようと思います!!
てかルーキーズは
一人で見たら
多分涙流すでしょう!!
みんなと見てて泣いたら
恥ずかしいから
よー泣けませんけどね(笑)
熱くなれましたね!!
僕もあ んな仲間が
欲しいと真剣に
思います(・ω・;)
みんな格好よすぎ(・∀・)
次は
ワルボロとドロップでも
見ようと思います!!
てかルーキーズは
一人で見たら
多分涙流すでしょう!!
みんなと見てて泣いたら
恥ずかしいから
よー泣けませんけどね(笑)