ART of LOVERSのブログ-画像-0008.jpg

僕は基本的にケーキ
あんまり食べれないんですが
こんな可愛いケーキだと
食べたくなりますね(笑)
商店街にて発見です!!

またいろんなもん発見したら
ピックアップします(笑)
あの市原隼人と握手しました
いやー僕もびっくりです
やはり男前でした(笑)
あのルーキーズの
名言を目の前にして
僕も「ばーか」言ってやりました(笑)


こんな夢を見て今日は
起きました(笑)
皆様すいません
あのアーラバ顔役の
支配人が今夜は
なんとなんと!!
主役です\(^o^)/
バースデーですね
誕生日おめでとうございます
トウマさんの
バースデーなんで
皆様のご来店お待ちしております!!
体験が三人♪♪(^ε^)
盛り上がりますね!!
ならばならば
今日は楽しい1日になるのであろう(笑)
皆様のご来店
お待ちしております!!
今日は新人の大地君が
入店しました!!
ガタイがよくて
短髪で男らしい子で
礼儀がめちゃくちゃ
素晴らしいです(・∀・)
皆さん見に来たって下さいね
では店にてo(^^0) (o^^)o
めっちゃ楽しい(・∀・)
騒ぎまくって
多分皆に迷惑かけました(苦笑
申し訳ございません(・ω・;)
また店にて喋りましょ!!
風邪引いてて
今日復帰しました!!
皆さんに迷惑かけたと
思うんで今日から
今までの遅れを取る為に
頑張ります!!
今後ともまた
よろしくお願いします(・∀・)
まだちょっと熱ぎみな僕(笑
でももう大丈夫なんで
任して下さい\(^o^)/
さっき起きたんですが(笑)
体のあちこちが
何故か痛いです(苦笑)
歩く度に色んなとこに
痛みがきます(´∀`)
まぢで歩くの辛いっす(笑)
今日のラッキーカラーは
ピンクなので\(^o^)/
ピンクのパンティー
履いて出勤しようと
思ってます(・∀・)
てか体の痛みは多分
家の階段でこけて
落ちたからに判明(笑)
親父に聞きました(=_=)
なんか自分が情けない
久しぶりにこけましたね
見事に…うん(・。・;
酔ってもこけないでしょ
僕はこけたまんま
階段に上がれず
リビングで寝てたみたいです
今は自分の部屋ですが
めっちゃ体が痛い
本間に…うん…泣きそう(*_*)
まぁたまにはいいでしょう
ではでは(笑)
またのご来店
お待ちしております(・∀・)
ART of LOVERSのブログ-画像-0002.jpg

おはようございます(・∀・)
皆さん元気ですか!?
私の気分はぼちぼちです(笑)
なんかなんかなんか
テンション上がりつつ!!
秋っていいですね
丁度いい涼しさ(笑)
秋と春は最高ですね!!
冬だとまた気分がー
んなまた店にて(笑)
めちゃくちゃ気合いMAX
今日はでも…
まさかの雨!!笑
雨の日はやる気なくなる
まぢでテンションダウン
でもやれる事を全力で
頑張ります!!笑
セット自分で今日は
時間かけてやりました
中々のでき!!