皆さん今日から復帰です風邪引いてて今日復帰しました!!皆さんに迷惑かけたと思うんで今日から今までの遅れを取る為に頑張ります!!今後ともまたよろしくお願いします(・∀・)まだちょっと熱ぎみな僕(笑でももう大丈夫なんで任して下さい\(^o^)/