今日の珍光景!!w
まさかまさか
こんなところで
選挙してるとは(・ω・;)
なかなか人集まるとはw
見ててすげーって
思いました(・ω・;)
僕もいつかは
投票しないといけないですね
予想外に年を取るのが
早いですね(笑)
暖かい方ですね(・∀・)笑
まじで寒い日は萎えます
助けてーー!!笑
それにそれに
最近ミナミ人いませんね
人がいません!!
皆さんミナミ来ましょ
んで一緒にワイワイ
飲みましょ\(^o^)/
皆様のご来店
お待ちしております!!
まじで寒い日は萎えます
助けてーー!!笑
それにそれに
最近ミナミ人いませんね
人がいません!!
皆さんミナミ来ましょ
んで一緒にワイワイ
飲みましょ\(^o^)/
皆様のご来店
お待ちしております!!
やばいんですが(笑)
寒すぎてネックウォーマ
買いましたー\(^o^)/
めっちゃ暖かいー(・∀・)
みんかもネックウォーマ
買いましょ\(^o^)/
やはり僕は冬が苦手です
夏が大好き!!
やっぱり春ですね(・∀・)
寒すぎてネックウォーマ
買いましたー\(^o^)/
めっちゃ暖かいー(・∀・)
みんかもネックウォーマ
買いましょ\(^o^)/
やはり僕は冬が苦手です
夏が大好き!!
やっぱり春ですね(・∀・)

