昨日桜川から歩いて
ミナミまで行ってたら
ジャンボ白田と
彼女がいました!!

めっちゃ彼女
小さくて可愛い!!!!


めっちゃびっくりしました
ART of LOVERSのブログ-画像-0004.jpg

女の子が!!
これは誰だ誰だ!!笑


当てた人は彼からの
名言をプレゼント!!
新人のヨシ君が
電撃入店!!
見た目は子供
中身は大人!!笑

めちゃくちゃ礼儀正しい
本間にいい子なんですよ
見た目はやんちゃですが
中身はしっかりしてるので
見てあげて下さい!!
週初めが雨やから
頑張っていかないと(笑)
みんなで頑張って
盛り上げていきましょう!!
ART of LOVERSのブログ-画像-0017.jpg

今日の珍光景!!w

まさかまさか
こんなところで
選挙してるとは(・ω・;)
なかなか人集まるとはw
見ててすげーって
思いました(・ω・;)


僕もいつかは
投票しないといけないですね
予想外に年を取るのが
早いですね(笑)
暖かい方ですね(・∀・)笑
まじで寒い日は萎えます
助けてーー!!笑


それにそれに
最近ミナミ人いませんね
人がいません!!
皆さんミナミ来ましょ
んで一緒にワイワイ
飲みましょ\(^o^)/

皆様のご来店
お待ちしております!!
やばすぎてわらける
外で見ても笑わんといて
下さいね(・ω・;)
意外と傷つきやすいんで(笑)


また店にて(笑)
やばいんですが(笑)
寒すぎてネックウォーマ
買いましたー\(^o^)/


めっちゃ暖かいー(・∀・)
みんかもネックウォーマ
買いましょ\(^o^)/


やはり僕は冬が苦手です
夏が大好き!!
やっぱり春ですね(・∀・)