2021.8.18.Wed.



ご無沙汰です(^_^;)




なんなんでしょうねタラーこの天気傘


全国のあちこちで大雨による被害が出ています。

被害に遭われた方々におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。



まだ雨が降るようですが、どうにかして停滞している前線や低気圧や雨雲やら…早く気が変わって消滅してくれますようにと願うばかりです。





さてー

この雨続きの中、先週の金曜日、献血ルームのイベントボランティアに行ってきました。



往復の道中は、雨は降ったり止んだりでしたが、運転に差し障るほどではなく助かりました。



ちょうど8月のお盆にあたる日でもあったので、献血してくださる方は少ないかな?と思って行きましたが、意外に多くて。嬉しいことですねおねがい




そして今回のカードセラピーは、先日、体験したばかりの(右矢印こちらに書きましたよ)ワークを披露です。



体験したとおりに一通りやるのはとても時間が足りないので、あらかじめ自宅で、凝縮するためにいろいろと準備しておきました。

もちろん、この自前シートもウインク乙女のトキメキ


上矢印この中から2種を用意して行きましたよ。





この日は、夫くらいの年齢かな?とお見受けする男性が多くて、どの方も、たくさんお話してくださって嬉しかったです。

聞いてみると、予約して来てくださった方や、当日にやってるのを見て「なんか面白そう」と思って飛び入り参加してくださってたり…と、好奇心のままに体験してくれる方々ばかりだったようで、本当に感謝です。






それから、この日は、もう献血は何回目?(←たぶん、60なんかいだったハズ…びっくり)の、Hayabusaさんも成分献血に協力して、新ワークを体験に来てくださいました。


Hayabusaさんは、麻陽にて誕生のワンセルフカード認定セラピストさんですチョキニコニコ

右矢印6年ぶりの、講座参加者さんでした(о'∀')b




カードの 【今】に、いろんなコメントが出ましたよね(≧∀≦)笑ナイショだけど(。・m・)フフフ

来てくださってどうもありがとうございました ピンクハート




この日、ライフ・フォーミュラのワークでは、ワンセルフカードを5枚引けるので、総数もかなりになりますが、いちばん多く出たカードはでした!
どうりで、みなさんイイ笑顔でした おねがい キラキラ








静岡県も 非常事態宣言発出が決定したので、「来てね!」とも言いにくいのですが、日常的に、血液や血液製剤は必要なものなので、諸々、ご理解くださいます方には、日頃の安全な動線の中に献血も含めてお越し頂けると嬉しいです。


次回、献血ルームでのイベントボランティアは、
9月10日(金)11時から16時まで

静岡県駿東郡清水町伏見サントムーン柿田川エリア内にある
献血ルーム柿田川さんにて
献血にご協力いただいた方に行います。

献血のご予約の際、カードセラピーも予約してくださると、当日スムーズにご案内できます。
よろしくお願い致します クローバー






他にも ライフ・フォーミュラのワークご体験は、
(1) 麻陽にての対面
(2)ご都合に合わせてのオンライン

どちらでも受け付けております。






ご覧いただきありがとうございました おねがい 乙女のトキメキ









宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー












         静岡市葵区北沼上(きたぬまがみ)

      古民家リラクセーションスペース
                        麻 陽(あさひ)




ゆめみる宝石公式LINEはチャット&無料通話もOKグリーンハーツ 

上矢印タップしてカンタンご登録。

LINEで検索なら…  @oej7302g

・URLなら… https://lin.ee/xhlGu50 から


友だち追加したら、ひとことメッセージか、スタンプ1コを送信で、相互メッセージ可能。


初回割引クーポン券も配布中(^O^)/

(認定講座は割引対象外)



丸レッド麻陽で、できること丸レッド

個人カウンセリング(カラーセラピー・カードセラピー・マヤ暦)、アロマボディトリートメント(季節ごと期間限定)、アロマハンドトリートメント、アロマ美脚トリートメント、レイキヒーリング、リソースマップ・ワークショップ、ビジョンマップ・ワークショップ、わくわくカフェ(お茶会形式のミニセミナー&ワークショップ)、ワンセルフカード『◯』の会(毎月1つのカードを取り上げ、深く楽しむ会)、ワンセルフカード セラピスト認定講座、ワンセルフ・アカデミー【基礎編】ー(NLPやコーチングのメソッドを織り交ぜた、新時代のリーダーシップレッスン)、ハーブ&グリーンセラピー、ペーパーアクセサリー・ワークショップ 


 麻陽には、静岡市内(葵区、駿河区、清水区)の他、牧之原市、焼津市、藤枝市、富士市、沼津市、伊豆の国市、神奈川県小田原市、神奈川県横浜市、海外はアメリカ・フロリダ州よりお越しいただいております。また、20〜70代と幅広い年齢層の女性にご利用いただいています。ご縁に感謝致します