6/11に引かれたカードたち


ご無沙汰しておりますおねがい



静岡市葵区北沼上

古民家リラクセーションスペース 麻陽 です。



第6孫クンの衝撃的な誕生から早1ヶ月。

まだまだ、リスクはいろいろあるものの、こまやかな治療とケア、サポートをしてくださる病院のドクター&ナースの皆さまのおかげで、今現在、孫クンの容態は安定しているようです。


たくさんの方々の応援もいただき、本当にありがとうございますピンクハート




わたしも微力ながら、娘宅のサポートをしてきましたが、娘の産後1ヶ月健診も無事に済みました。

わたしの手伝いも毎日でなくてよくなりました(^^;



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



…ということで、

今月も無事に、献血ルーム柿田川さんでの、イベントボランティアに伺うことが出来ましたグッ



今回も、ワンセルフカードの3枚並べでセラピーしましたが、途中から、ちょっとひと捻りしても楽しいかも?!と、『ワンセルフワードを紡ぐ』ことにチャレンジしていただいた方も数人ウインク



これは、引いたカードから

自分自身の宣言文を作っていただくのですよ。

台紙に貼ってお持ち帰りして頂くことができます。




今月は、いちばん多く出たカードは

 選

そして、時点で、丘 熱 惹 でした。



カードを持ち帰られた皆さん、

何をどう選択していくのでしょうねー照れキラキラ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ワンセルフとは

●『この世にたったひとりしかいないユニークな自分を大切にしよう』
●『私たちは深いところで実はつながっているのだ』
という2つのメッセージを込めた造語です。


そしてワンセルフカードは、30枚の美しいイラストと、シンプルな言葉から成る気づきのカード。


あなたの中の深い部分〜ONESELF〜からの
30の励ましメッセージ、なのです\( ˆoˆ )/

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


次回のボランティア訪問は

7月9日(金)11〜16時 です。


なお、こちらは、

成分献血にご協力いただいた方に提供させていただくサービスとなります。


献血ルームに、献血のご予約をお願い致します。

ご希望の方に、ワンセルフカードセラピーをさせていただきます。



また、セラピーをリピートしてくださる方には

ささやかではありますが、特別プレゼントをご用意しておりますプレゼント

(たいへん失礼なことではありますが、今、マスク生活のため、お顔を拝見できなく、覚えられないので)

入室の際、『リピーターです』とおっしゃってくださいね。



お会いできることを楽しみにしております口笛





お読みいただきありがとうございました音符









宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー








         静岡市葵区北沼上(きたぬまがみ)

     古民家リラクセーションスペース
                        麻 陽(あさひ)



 ゆめみる宝石LINEではクーポン配布中・無料通話もOKグリーンハーツ
  
 友だち追加(@oej7302g)


丸レッド麻陽で、できること丸レッド
  個人カウンセリング(カラーセラピー・カードセラピー・マヤ暦)、アロマボディトリートメント(季節ごと期間限定)、アロマハンドトリートメント、アロマ美脚トリートメント、レイキヒーリング、リソースマップ・ワークショップ、ビジョンマップ・ワークショップ、わくわくカフェ(お茶会形式のミニセミナー&ワークショップ)、ワンセルフカード『◯』の会(毎月1つのカードを取り上げ、深く楽しむ会)、ワンセルフカード セラピスト認定講座、ワンセルフ・アカデミー【基礎編】ー(NLPやコーチングのメソッドを織り交ぜた、新時代のリーダーシップレッスン)、ハーブ&グリーンセラピー、ペーパーアクセサリー・ワークショップ


麻陽には、静岡市内(葵区、駿河区、清水区)の他、焼津市、藤枝市、富士市、沼津市、伊豆の国市、神奈川県小田原市、神奈川県横浜市、海外はアメリカ・フロリダ州よりお越しいただいております。また、20〜70代と幅広い年齢層の女性にご利用頂いています。ご縁に感謝致します