薬膳で老け・冷え・むくみを改善!「薬膳」を学ぶなら(横浜・全国Skype対応 薬膳教室)

心豊かに丁寧に暮らすために、1日3回摂る食事に目を向けてみませんか?分かりやすく取り入れやすい「シンプル薬膳」を解説しています。横浜・鎌倉を中心に全国の方もスカイプで受講可能です。
薬膳スクール「薬膳=美カラダ」


テーマ:
食材の効能を知る事ができるこちらの無料メール講座、

おかげさまで800名以上の方にご登録いただいております。


メール講座読者様限定の講座の割引情報や先行予約のご案内もたま~に流します。
 
いつか薬膳講座を受けてみたかった方はぜひ、ご登録ください♪

海外の方はこちらのメルマガスタンドの登録はできませんので、
個別にお問い合わせください。


リザーブストックの方からメール講座が届く方は、講座の案内が届きません。

先行情報や、お得な割引情報欲しい方は下の方にあるフォームより登録し直してください。
 

むくみやすい、冷える、もっときれいなお肌になりたい・・・

食材の陰陽バランスを考えれば実は体質は改善できます。

少し時間はかかるけれど、毎日食べる食事の材料をちょっと工夫すると
(体質改善するものを加えれば)

身体は食べたものでできているので、改善する方へと向かってくれます!


それには陰陽バランスがとっても大切!

 

 

 


例えば・・・

冷え症の人は陽の食べ物を・・・

口臭の強い人は陰の食べ物を・・・
 

でもどの食べ物が陰でどれが陽なのかは分からない!


そんな方のために、こちらの無料メール講座でどの食べ物が陰なのか陽なのか・・・

さらに薬膳的効能にはどんなものがあるか

どこに作用するのか

をみなさんにお届けしたいと思います。

届く食材はよく使う約60種類の食材について。


ご興味のある方はコチラのフォームからご登録ください!


最後までお読みいただきありがとうございました。

*ただ今募集中の講座はコチラ!

 

Image-1.jpg

 

◎正しい薬膳知識を分かりやすくみなさまにお届けします。
 

◆はじめての方へ
◆講座のご案内
◆お客様の声
◆最新のスケジュール
◆アクセス
◆お問合せ

【こんな人が講師です】
☆講師プロフィール

当スクールは横浜市、鎌倉市、藤沢市、大和市以外にも23区、千葉県からお越しいただいております!またスカイプ受講の場合は全国どこでも受講が可能です。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

薬膳De老けない・冷えない・むくまない体づくり 茂呂麻子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります