無料メール講座800名以上の方にご登録いただいております | 自然のくすり生活(薬膳とヨガ、心の解放で自然体の暮らしの提案)

自然のくすり生活(薬膳とヨガ、心の解放で自然体の暮らしの提案)

食物が体質に合っていて、心が自由であれば病気にはなりません。美カラダは薬膳のプロが体質の見分け方、食材の選び方をお伝えし、心を開放するメソッドでストレスをクリアにしていきます。健康で本当の意味で自由になっていただける自然のくすり生活をご提案します。

食材の効能を知る事ができるこちらの無料メール講座、
 
おかげさまで800名以上の方にご登録いただいております。
 

むくみやすい、冷える、もっときれいなお肌になりたい・・・

食材の陰陽バランスを考えれば実は体質は改善できます。

少し時間はかかるけれど、毎日食べる食事の材料をちょっと工夫すると
(体質改善するものを加えれば)

身体は食べたものでできているので、改善する方へと向かってくれます!


それには陰陽バランスがとっても大切!

 

 

 


例えば・・・

冷え症の人は陽の食べ物を・・・

口臭の強い人は陰の食べ物を・・・
 

でもどの食べ物が陰でどれが陽なのかは分からない!


そんな方のために、こちらの無料メール講座でどの食べ物が陰なのか陽なのか・・・

さらに薬膳的効能にはどんなものがあるか

どこに作用するのか

をみなさんにお届けしたいと思います。

届く食材はよく使う約60種類の食材について。

ご興味のある方はコチラのフォームからご登録ください!


最後までお読みいただきありがとうございました。

*ただ今募集中の講座はコチラ!

 

Image-1.jpg

 

◎正しい薬膳知識を分かりやすくみなさまにお届けします。
 

◆はじめての方へ
◆講座のご案内
◆お客様の声
◆最新のスケジュール
◆アクセス
◆お問合せ

【こんな人が講師です】
☆講師プロフィール

当スクールは横浜市、鎌倉市、藤沢市、大和市以外にも23区、千葉県からお越しいただいております!またスカイプ受講の場合は全国どこでも受講が可能です。