薬膳講座~お客様の声~ | 自然のくすり生活(薬膳とヨガ、心の解放で自然体の暮らしの提案)

自然のくすり生活(薬膳とヨガ、心の解放で自然体の暮らしの提案)

食物が体質に合っていて、心が自由であれば病気にはなりません。美カラダは薬膳のプロが体質の見分け方、食材の選び方をお伝えし、心を開放するメソッドでストレスをクリアにしていきます。健康で本当の意味で自由になっていただける自然のくすり生活をご提案します。

こんにちは!あなたの晩ご飯をきれいを作る簡単薬膳に変える「美カラダ」茂呂麻子です。

これまでの薬膳講座にご参加くださった方々のご感想をいただきました。

ご感想を書いてくださった方のうち、こちらのサイトに記載してもよいとご許可いただいたものだけを掲載しております。

【ホーム薬膳セラピスト講座】

◎食の大切さをたくさんの人に知っていただきたいと思いました

◎レシピを考えたりするのが楽しいです

◎独学よりかなり理解が深まったと思います。

◎まだまだ奥が深い!



【美容薬膳講座】

◎色んな食材で試してみたい!

◎楽しく面白い講座でした。

◎薬膳の本などで見る言葉の意味が分かりました

◎目からウロコがたくさんありました

◎体質・環境に合わせて食材を選ぶことができました!

◎思っていたより簡単に取り入れられそう!


◎思っていた以上に奥が深い!

◎十分に効果があると分かり自分にもできそうだと思いました!

◎今日の講座だけで自分の体質が少し分かりました!




~食べ物の薬膳的効能を勉強しよう無料メール講座のご案内~

最後までお読みいただきありがとうございました。