穏やかな暮らし | おーばるの小さな暮らし、そしてパン

おーばるの小さな暮らし、そしてパン

兵庫県明石市で小さなパン屋とパン教室をしています。ただいま夏季休業中です。9月の再開まで日々の暮らしを中心に綴ってまいります。

今日は
韓国語教室へ



両国間、ただ今
いろいろ
ありますがショボーンショボーン



この教室の
雰囲気は



とても
穏やかで平和です



教室の
お世話をしてくださる
メンバーのJちゃんが




今日が
お誕生日ということで









冷房のない
灼熱の工房で
焼きやすいパンを
焼いて



ケーキ代わりに
みんなで
お祝いしましたニコニコ


喜んでもらえてよかったなーラブ



**



明日から
夏休み子どもパン教室の
再開です






子どもパン教室用の
にんじんのポタージュの素を
作りました



異常な暑さですが
今週も元気に 
楽しみたいと思います



**



今日は
広島の原爆記念日



娘が小さい頃
主人が広島に赴任していました



マンションの
ベランダから見渡せる
平和記念公園の緑を
ぼんやり眺めるのが
好きでした




今も
広島と
広島の人が大好きです




どうか
これからも
平和でありますように




2度と
おなじ過ちを
繰り返しませんように




明日もよい1日を