4月の掃除 | おーばるの小さな暮らし、そしてパン

おーばるの小さな暮らし、そしてパン

兵庫県明石市で小さなパン屋とパン教室をしています。パンのこと、日々の暮らしのことをのんびりペースで綴っています。

久しぶりに
なんの予定もない
休日を過ごしております。


ここ一ヶ月
まともに掃除をしていなくて


家の中が
かなり薄汚れていたので


今日は
朝からごそごそと
掃除しております。


**


そして
先日
5年間使っていた
コーヒーサーバーの件。


コメントを
まだお返しできていなくて
ごめんなさい💧


返信する前に
報告となりますが







KINTOの
コーヒーサーバーを
買いました。



このシンプルで
かつ
ころんとしたところが
気に入りまして



んで


KINTOさんて
滋賀県彦根市が
本社だと知って


関西人ゆえ
購入に至りました。



ハリオの
オリーブのものと
合わせてみたら







これでみると
まぁ、いいかなレベルですが



実際
使う場所に置きましたら







もう
まわりとごっちゃ煮で


なんや、どーでもえぇ口笛



機能美も
へったくれもない
レベルとなりましたが



これにて
一件落着となりましたニコニコ



貴重なご意見を
くださった皆さま。
ありがとうございましたおねがい



さて
まだまだ
掃除をしてまいります。


よい4月に。