天気がいいのでメッサーさんとプチお花見。(24年3月16日の日記) | ouyanhaiのブログ

ouyanhaiのブログ

家族と車とバイクの日記です。基本的にはツイッター(@ouyanhai)と同じことしか言ってません。

心身が疲弊して随分日記をさぼってしまった。

土曜日。暖かく天気がいいのでメッサーさんの気化器にガソリン通してやることにした。

いつも同じような写真だとつまらないので、普段貼らない感じの写真を貼る。いつもの撮影場所に近いが、造成して河津桜の並木を造ろうとしているのだと思う。整ったら花見で賑わうかも。でも今は桜はちょっとで工事車両だらけ。

桜ごしに撮る。

道端の花ごしに撮る。

全開するとぱっと見は車に見えない。

後ろから撮る。

運転席ごしに桜。

いい季節になって来たね。