メッサーさんの走り納めと後席初乗り。(23年12月30日の日記) | ouyanhaiのブログ

ouyanhaiのブログ

家族と車とバイクの日記です。基本的にはツイッター(@ouyanhai)と同じことしか言ってません。

田舎から弟が遊びに来たので、メッサー二人乗りでご近所ドライブ。

ここのところ後席に人乗せたことがなかったので、ちょっと新鮮。

天気が良くて暖かい。ドライブ日和。

余り人のいないところ(いつものところだけど)で運転交替。

初めてなのに結構上手に運転するなあ。

自分の車だけど、後席に乗ったのは実は買ってから初めて。買う前、19年の3月に前の持ち主に乗せてもらって以来だから、4年以上前だ。

後席、思ったより風通しが良くて寒い。そして排ガス臭い。エンジン音もうるさい。後席乗る場合は幌があった方がいいかも。

何はともあれ、これでクーペもメッサーも今年乗り納め。また来年も宜しくお願いします。

有明行く人は、明日会場で。