新型コロナ緊急事態宣言解除は解放される喜びもあるけれど二の足も踏む・・・ | 読むストレスケア たまにはゆったり腰かけて、くつろぎリラックス

読むストレスケア たまにはゆったり腰かけて、くつろぎリラックス

ストレスを緩めこころの栄養に繋がるお手伝いをしています。日々の生活の中で溜まるストレスからリラックス出来る情報や心配事にまつわる事、セルフケア情報、つぶやきなどを綴った気分転換に効くゆったり気分になれるブログです。

緊急事態宣言・解除された地域が発表されました!

 

 

長い期間おこもり状態でした

 

身体のチカラが少し抜けるような

張り詰めた緊張が解けます。

 

 

まだ解除されない地域もあり

買い物、旅行は躊躇しますよね。


 

 

ただ、

我慢と言われると

余計に恋しくなることありませんか?

 

 

 

 

大阪

 

大阪たこ焼きお好み焼き、串揚げ・・・

食べに行きた~い!!

 

 

歩くだけでもテンション上がるアップ

京都の四条通。

 

 

博多のうどんゴボウ揚げ・・癖になる味とー

 

名古屋駅の新幹線ホームのきしめん。

栃木のあしかがフラワーパーク

群馬の草津温泉照れ

・・・・

 

 

日本には沢山の名所、名店があります

 

 

 

 

 

食べ物が多数を占めている~(^^;)ですが

 

 

一気に外へ外へ飛び出したい

という流行る気持ちが・・・

 

 

こちらは千葉県、解除されて無いしガーン

 

見えないコロナは何処に

潜んでいるか解らない。目

 

 

移動して感染が広まるのは

やっぱり避けたい。

 

 

もう少し様子みて

思いを寄せながら我慢我慢です。

 

 

名所、名店待っててね。行くから~

 

 

ビックリマーク4月の人気記事

 メモ 習慣化を手放す方が難しい
 メモ 非常時な時こだわりは心の足かせになる

 メモ 準備のための準備をする人

 メモ 今までの苦労が報われないと感じたら
 

 

 プペコンご案内】心理・ストレス相談 東京浅草橋・予約制 
   JR総武線:浅草橋駅徒歩4分 秋葉原駅徒歩7分

   気持ち安定する ストレスメンテナンス

   ストレスでお困りの方・こころの調子を整えます。
   セルフケア・自己回復も身につきます。

   パソコン詳細はこちらからどうぞ右 詳細内容
<ただ今受付はオンライン相談のみになります>
   ZOOMオンライン相談のストレスメンテナンス
   
PC詳細はこちらからどうぞ右 詳細内容
 

   ラブレターお申し込みはこちらから右 お申し込みページ

 

ZOOMの使い方はこちら右 ZOOMの使い方

 

HPはこちらから

      下矢印

 

ストレスケア