よこはまふたたび① | out of the clouds



本日は、こちらへー😊

前回は予定カツカツだったから、ゆっくりと出来る日に予約してみた。笑

連休中日に休み取れなかったけど、休め休め言われるのでお言葉に甘えて有給を。笑

平日の昼間だけど結構人居た😳



案内された席が喜助さん!!!💚

喜助さん居ないと思ってたからビックリ。

るんるんで注文🍴



特典バズビー来た!!!✨

パスタもケーキも美味しかったー😋



ケーキ超絶可愛い!!!✨

案の定、最中食べるの躊躇したわよ。笑

いやー🩷美味しかった!!!


お腹いっぱいになったので、こなしがてら展望台リベンジ。

入ってすぐのパネルが無くなってて残念😢



ヴァイザードでスカイツリー見えず。笑

ガスってたから、他の所から見ても見つけられ無かったけどな😂



ここの前に立つと音声にぞわぞわする。

今回もぐるっと回って終了。

降りて駅に向かう途中で、一階に寄るの忘れた事を思い出す。。。

Tシャツ見忘れた😩

上にも一部あったんだけどね。





推ししか撮って無い。笑

まぁ、FCで売るらしいからいっか😊



前回と、今回の戦利品✨

喜助さんの写真は、数合わせ。笑

展望台特典が両方ルキアちゃんで。。。

十刃になったから行ったのに。。。

スターク。。。欲しかった。。。😭

まぁ、しゃーなし。

月島さんのアクスタとステッカー買えたしいいんだ😊

てか、殆ど原作絵しか買って無いな😅


今日は、まったり楽しめて✨

足が痛くならなかった!

。。。この時までは。笑