よこはまふたたび② | out of the clouds

せっかく横浜まで来たんだし

いくっか...ない!



って事で、特攻の拓展おかわりを〜😊

こちらも平日の昼間だのに、そこそこ人居た気がする。

ただ、BLEACHと客層の差よ。笑

入場口で聞こえるフカシが実機で録音したとか凝ってるよねー😊

すげーカッケーの✨

入ってすぐの動画は、何回見ても最高だ😭



客層の違いは、そらそうだ😂

特服ある時点でね。笑

けど、今日は女子そこそこ居たよ。

初日は、あんまり居なかったけどなー🤔



トイレ戦争の再現度高すぎて😂

武丸怖すぎる😂

私は、この後の

『コォ〜ら 2年坊… 

てめーら さっきからうるせーゾ…』

が好きですが←



族止めの壁が再現されてたり。



チーム旗欲しい。

夜叉神欲しい。



唐突に時貞立像出てくると、ちょいと笑う。

あのシーンの再現とはいえ😅

あの辺スピリチュアル的だからなー😅



佐木先生のサドウスキーが展示してあったり。



マー坊くんのヨンフォア実機と



秀人のFX実機もあるよ😊

どっちもカッケーよねー。

でもジェイソンとかニンジャとかインパルスとかも見たかったよ。笑

流石にZの実機はムリか😅


原画は500枚以上あるから見応え凄いよ!!!

写真取り放題だけど、版権問題発生しそうだから掲載は自粛。笑

あんなシーンやこんなシーンが時系列で全部見られて最高空間でしたー😊


前回と今回の戦利品✨



いやー。

買ったね。

買ったわ。笑

この他に友達にお土産で爆音グッズ買ったしね。笑

初日は、春樹メインで買った😊

初日で大体買ってたけど、今日行ったらステッカー再販されてたから追加購入😊

龍也と緋咲のアクスタも買ってしまった。笑

しかしショッパーがまたしても喧嘩買いますverで😅

ルキアちゃんと同じ事案発生。笑

でも、ランダムステッカー春樹出たからいいんだ💚


で。

帰ろうとして、階段降りてたら。。。

!?

。。。脚が痛い😱

下にある写真も撮りまくってたから、スクワット状態になってたので筋肉痛!?

ちっ...踊っちまったかよ...? 不運とよ...

って事で、肩がハンバーグにはならなかったけど←

またしても脚痛くなりました😂

体力無さすぎだろ!?笑

帰りの電車遅れてたけど座れたので良かった😅


いやー💚

今回も満喫したなー😊

最高に楽しかった!!!✨

また明後日ね。。。笑