えんそく | out of the clouds



今回の遠足は、大洗でしたー😃



ワンマン電車最高。

しかもだよ。

大洗のホームに喫煙所あるとか!!!

最高すぎるだろ😭

幸先良すぎで始まったよね。笑

んで、まず向かった先は



めんたいパーク!!!✨

お昼ご飯は、ココって決めてた。笑



鬼盛り明太丼!!!😆✨

最高美味しかったー!!!😋

めっちゃ混んでてビックリしたけど、GW故しゃーなし。笑

買い物もして大満足で次へ移動。



お次は、神磯の鳥居⛩️

からの〜磯前神社へ。



境内の鳥居の先に見える海も最高😊

おみくじも大吉で更に良し!!!✨

んで、バスの時間が合わなかったから海を見ながら散策しつつ、次の場所へ。



波が荒いよ😅



最後は、アクアワールド大洗!!!

こちらもめちゃくちゃ混んでたけど😅



🦈の水槽最高。

大満足✨

いやー!!!✨

最高楽しかった!!!😆✨

風が気持ち良くて、散策日和でしたわ!

いっぱい歩いて、いっぱい笑って最高の1日でした😊

最後は、水戸でしっかり呑んで←

遠足終了。笑

お土産もいっぱい買えたし😊

今回も最高の遠足だったー!!!✨

明日は、ゆっくり寝ます。笑

あー✨

ホントに楽しかった!!!✨