秋冬デザインマスク販売中!! | 社交ダンスドレスのアウトレットドレスJJのブログ

社交ダンスドレスのアウトレットドレスJJのブログ

西日暮里から徒歩1分!社交ダンスドレスの専門店!ドレスはすべてヨーロッパ製1点物☆素敵なドレスとの出会いをたくさんご用意してお待ちしております☆☆ブログにてドレスや商品を多数紹介中!
TEL/FAX  03-6806-5870
email: mail@outletdress-jj.com

こんにちは爆  笑星

ヨーロッパ製ドレス&レッスンウェアをリーズナブルに!のアウトレットドレスJJのブログへようこそ赤薔薇

 

私たちJJはどこよりも社交ダンスドレスに愛情と尊敬の思いを抱いているショップですピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

だいぶ更新があいてしまいました、、、!!

 

一気に涼しくなり、気が付けばもう11月アセアセ

今年ももうすぐ終わる、、、なんて早いですね~

 

 

 

今年の春から制作を始めた、ハンドメイドマスク

 

 

https://ameblo.jp/outletdress-jj/entry-12602729484.html

 

 

 

 

 

 

 

上矢印6月にブログでもご紹介させて頂きました!

 

 

 

 

 

 

季節が変わり、おしゃれもかわるこの頃、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロッキー加工、といって、

この黒の部分が

ベルベット素材になっているんですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

「それって付け心地暑苦しくなってるんじゃないの~?もやもやえー

 

 

 

 

 

 

 

とお思いかもしれませんが、ご安心ください!キラキラ

 

 

付け心地や、速乾性は変わらず、

今までの通り使いやすさ抜群!!キラキラチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのバリエーション!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・載せきれておりません爆  笑!!

 

まだまだありますチョキラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段はレース素材のものと変わらず一枚

キラキラ1320円(込)キラキラ

 

 

 

 

 

 

春夏は淡いお色、さわやかなお色が人気でしたが、

9月ごろからブラックベースや濃いお色がじわじわと人気にラブ

 

 

 

 

 

 

 

https://www.dancedress-jj.com/products/list.php?category_id=79

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショップにも随時アップしていきますので、

是非チェックしてくださいませおねがいむらさき音符

 

 

 

レースマスクも変わらず取り扱っているので、

是非お好きなものを探してくださいね音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております!

クリックしていただけると励みになりますおねがい

宜しくお願い致しますピンクハートラブラブ

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

店舗にもぜひお越しくださいませバイバイ

 

 

【アウトレットドレスJJ】 

~ヨーロッパ製ドレス、パーティワンピース、レッスン着、シューズなど~

 

東京都荒川区西日暮里5⁻34⁻2 日金ビル3F

tel&fax:03-6806-5870

年中無休 11時~19時

 

 

 

 

【JJ DRESS FABRICS】

~イギリス製生地、資材、石など~

 

東京都荒川区東日暮里6-16-8 桂ビル102

tel&fax:03-5604-5334

月曜日〜土曜日 10時〜18時営業 (日曜祝日休み)