急遽パーティが決まった方も!新着ドレス入ってます! | 社交ダンスドレスのアウトレットドレスJJのブログ

社交ダンスドレスのアウトレットドレスJJのブログ

西日暮里から徒歩1分!社交ダンスドレスの専門店!ドレスはすべてヨーロッパ製1点物☆素敵なドレスとの出会いをたくさんご用意してお待ちしております☆☆ブログにてドレスや商品を多数紹介中!
TEL/FAX  03-6806-5870
email: mail@outletdress-jj.com

こんにちは爆  笑星

ヨーロッパ製ドレス&レッスンウェアをリーズナブルに!のアウトレットドレスJJのブログへようこそ赤薔薇

 

私たちJJはどこよりも社交ダンスドレスに愛情と尊敬の思いを抱いているショップですピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

もう11月も後半、、、

お天気の良い三連休のはじまりですが、いかがお過ごしでしょうかむらさき音符

 

 

 

withコロナ、のなか、お出かけしている方も少ないのかもしれませんね

 

ブログ担当の私、本日は日暮里繊維街JJ DRESS FABRICSに出勤しているのですが、人通りも少ないです。。。もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中!!

 

少しずつ開催されるようになってきた星ダンスパーティ星

 

開催に関して賛否両論あるかもしれませんが、

お教室も、ダンスホールも、頑張ってくださっていますおねがい拍手

 

 

 

 

 

 

 

JJも少しずつではありますが、

ドレスが入荷できるようになってきましたOK音符

 

 

 

一気にご紹介致しますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M629 サファイア

 

 

 

 

 

M628 プラム羽

 

 

 

 

M627  バーガンディベルベット

 

 

 

 

M630 ブラック×ホワイト

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?流れ星

 

 

すでにレンタルが決まっている子もおりますが。。。

 

 

 

最近は「急にパーティが決まっておねがいアセアセなんて方にも

ご来店や、お送り試着でドレスをご検討いただいていますハート

 

 

 

 

雷しっかりと感染対策をしながら雷も、

気に入ったドレスで着飾って楽しんでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

お急ぎの方でもお気軽にご相談くださいませラブハート

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております!

クリックしていただけると励みになりますおねがい

宜しくお願い致しますピンクハートラブラブ

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

店舗にもぜひお越しくださいませバイバイ

 

 

【アウトレットドレスJJ】 

~ヨーロッパ製ドレス、パーティワンピース、レッスン着、シューズなど~

 

東京都荒川区西日暮里5⁻34⁻2 日金ビル3F

tel&fax:03-6806-5870

年中無休 11時~19時

 

 

 

 

【JJ DRESS FABRICS】

~イギリス製生地、資材、石など~

 

東京都荒川区東日暮里6-16-8 桂ビル102

tel&fax:03-5604-5334

月曜日〜土曜日 10時〜18時営業 (日曜祝日休み)