英国製生地使用!ハンドメイドマスク販売中! | 社交ダンスドレスのアウトレットドレスJJのブログ

社交ダンスドレスのアウトレットドレスJJのブログ

西日暮里から徒歩1分!社交ダンスドレスの専門店!ドレスはすべてヨーロッパ製1点物☆素敵なドレスとの出会いをたくさんご用意してお待ちしております☆☆ブログにてドレスや商品を多数紹介中!
TEL/FAX  03-6806-5870
email: mail@outletdress-jj.com

こんにちは爆  笑星

ヨーロッパ製ドレス&レッスンウェアをリーズナブルに!のアウトレットドレスJJのブログへようこそ赤薔薇

 

私たちJJはどこよりも社交ダンスドレスに愛情と尊敬の思いを抱いているショップですピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

6月1日より東京西日暮里にあります

社交ダンスドレスとレッスン着の店舗アウトレットドレスJJ

 

日暮里繊維街にあります英国製生地資材を扱う

JJ DRESS FABRICS

 

 

 

 

 

両店舗の通常営業を再開しております爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ今まで通りの日常、とはなりませんが、

出来る限りの対策をしながら!

 

ダンスカラフルな生地などで、

華やかな世界を少しずつ楽しんでいただけますよう、

営業をさせて頂きます。

 

 

 

 

ネットショップも変わらず運営しておりますので、

ご遠方の方、店舗にお越しになるのがご不安な方、、、

 

どうぞご利用くださいませニコニコ

 

 

 

よろしくお願い致しますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

タイトルにも致しましたとおり、

各業種各社作成しております、マスク!!!!

 

 

 

JJでも作ってみました~下矢印チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても赤薔薇エレガント赤薔薇

 

 

 

 

外側は色柄が美しいストレッチレース、その内側にライクラ

肌に触れる部分にはフレンチリネンを使用しております。

 

 

 

 

 

JJの縫製スタッフが先月より自宅勤務でこつこつと

作ってくれている、安心の完全ハンドメイドOKピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

そしてJJは生地屋も持っている!という強みから、

このバリエーションラブ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもとっても美しいんです~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

※まだ増え続けておりますアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこっそり注目してもらいたいこの写真の凝り具合笑い泣き

 

 

お気づきでしょうか、

それぞれのカラーによって背景がちゃんと変わっており、

そしてこの背景に使われているのはJJで取り扱っているコサージュなどのお小物なんです!!

 

 

このスタッフのセンスと頑張りにも拍手拍手ハート

 

 

 

 

 

 

 

同色二枚セットで個包装ですので、

お友達へのプレゼントにもおすすめですおねがいルンルン

 

 

 

 

 

 

また、このご時世ご自分でマスクを作っている

という方も多いのでは?

 

 

 

 

気になるデザインございましたら、

使用している生地もご紹介できますので、

ぜひじっくりとご覧くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

https://www.dancedress-jj.com/products/list.php?category_id=79

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております!

クリックしていただけると励みになりますおねがい

宜しくお願い致しますピンクハートラブラブ

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

店舗にもぜひお越しくださいませバイバイ

 

 

【アウトレットドレスJJ】 

~ヨーロッパ製ドレス、パーティワンピース、レッスン着、シューズなど~

 

東京都荒川区西日暮里5⁻34⁻2 日金ビル3F

tel&fax:03-6806-5870

年中無休 11時~19時

 

 

 

 

【JJ DRESS FABRICS】

~イギリス製生地、資材、石など~

 

東京都荒川区東日暮里6-16-8 桂ビル102

tel&fax:03-5604-5334

月曜日〜土曜日 10時〜18時営業 (日曜祝日休み)