☆上品~~!新着ヨーロッパ製スタンダードドレス☆ | 社交ダンスドレスのアウトレットドレスJJのブログ

社交ダンスドレスのアウトレットドレスJJのブログ

西日暮里から徒歩1分!社交ダンスドレスの専門店!ドレスはすべてヨーロッパ製1点物☆素敵なドレスとの出会いをたくさんご用意してお待ちしております☆☆ブログにてドレスや商品を多数紹介中!
TEL/FAX  03-6806-5870
email: mail@outletdress-jj.com

こんばんはキャハハWハート


本日もアウトレットドレスJJのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
店長の宮本ですかおキラキラ

本日は雨でお足もとも悪い中、たくさんのお客様にご来店いただけましたダッシュダッシュダッシュ
ありがとうございます泣汗

なかなか暖かくならないですね~雪だるま
ひと雨ごとに春に近付いて欲しい今日この頃ですバラバラ
まだ寒いけど、お花見などの予定を入れて、春気分を先取りしたい宮本です…笑LOVE


さてさて、WEB SHOPでは皆様お待ちかねっ!!!!


新作のスタンダードドレスのご案内でございます


ヨーロッパ製の思い込みあるある(笑)ですが…


ヨーロッパ製だとサイズが外人サイズなのでは…?ダッシュ


ヨーロッパ製は露出が多いドレスしかないのでは…?ダッシュ


と思いこんでいらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます!!!!


もちろん、日本人には難しいサイズの大きいものですとかもヨーロッパ製ドレスには存在しております。露出のかなりあるドレスも存在しております。


しかしJJでは、日本人の体型にあう、日本のお客様に美しく着こなしていただけるデザインを厳選して取り揃えておりますので、上記のような心配は御無用でございます音符音符どなた様でも必ず合うおサイズのドレスがあるような品揃えでお待ちしておりますokぜひお気軽にお立ち寄り下さいませハート


(もちろん、肌を出したい!というお客様向けの露出のあるファッショナブルなドレス、また外人体型のお客様向けドレスもございますよ~きゃはっ♪


本日ご紹介のドレスは…


エレガントで美しいのに肌の露出は控えめ~きらきら


のドレスですぷっ


カメリア


大きなフロートが美しいですね~りんご
ハイウェストの切り替えですので、足長効果抜群かお
上品な雰囲気のドレスですワンピ



マンゴ×オレンジ


お背中もあまり空いていないデザインで、こちらもハイウェストの切り替えですので足長効果抜群ですキラキラ☆
明るく華やかな印象のドレスですワンピ


どちらも詳細はこちらからご覧いただけます


店頭ではご試着もできますし、JJのドレスはどれもお写真より、実物が本当に美しいのでぜひ実際にご覧いただけたらと思います


それでは本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました