前期選考会&新着ラテンドレス | 社交ダンスドレスのアウトレットドレスJJのブログ

社交ダンスドレスのアウトレットドレスJJのブログ

西日暮里から徒歩1分!社交ダンスドレスの専門店!ドレスはすべてヨーロッパ製1点物☆素敵なドレスとの出会いをたくさんご用意してお待ちしております☆☆ブログにてドレスや商品を多数紹介中!
TEL/FAX  03-6806-5870
email: mail@outletdress-jj.com

こんにちはYAです!!

先日お話していた選考会なのですが・・・

リーダーさんが高熱でダウンしたために欠場となってしまいましたガーン・・
今年に入ってから送別会や合宿の準備など、かなり忙しくしていたので疲れが一気に出てしまったのでしょうか・・・汗

実は最近、他大学の子とカップルを組むことが決定した同期のラテンリーダーがいるのですが・・・
(リーダー2人なのにパートナーは私だけなので余ってしまうのです・・・)
この選考会は彼らカップルの初試合でもあり、一緒に戦えるのをとても楽しみにしていたので余計に悔しく・・・汗
1人で夜中に泣いておりました泣く


2年生の部内戦もあるのでそんなクヨクヨもしていられません!!
悔しさをばねに挑んだ結果はワルツの部で3位、クイックの部で2位、ラテン4種は3位というなかなかの成績!?キラキラ

モダンを専攻したいという子と組んでいたのですがラテンの結果の方がよく、少し申し訳ない気持ちに・・・汗
ですが、「苦手だったクイックで成績が出せてが嬉しかった」と言ってもらえたので良しとしますぽっ
(私はモダンだとクイックが1番好きかつ得意なのでした笑




それでは本日の更新です!!!!!!


ブラック×ホワイトフリンジ
 


白から黒のグラデーションのロングフリンジがたくさんあしらわれたドレスniyari*
単色のフリンジよりも動きが見えやすいので踊りが大きく見え、とてもおススメですキラキラ


 



身頃の右側、左腰のデザインが凝っていて、シンプルながら個性的な1着となっておりますバラ


気になった方は商品名をクリックすると詳細をご覧いただけますクリック



それでは本日もご覧いただきありがとうございましたハート