FMメンバー練習会 | 社交ダンスドレスのアウトレットドレスJJのブログ

社交ダンスドレスのアウトレットドレスJJのブログ

西日暮里から徒歩1分!社交ダンスドレスの専門店!ドレスはすべてヨーロッパ製1点物☆素敵なドレスとの出会いをたくさんご用意してお待ちしております☆☆ブログにてドレスや商品を多数紹介中!
TEL/FAX  03-6806-5870
email: mail@outletdress-jj.com

こんにちはYAですハート

FM(フォーメーション)のメンバー発表日とメンバー練習日を完全に勘違いしておりました汗
今週の火曜にメンバーが発表され、練習がスタートakn

3年生ラテン人は全員メンバーに入らず、周りからサポートをすることになりました照れちゅん
部内全体の人数が少ないので、周りからポジションの指示などを出せる人がほとんどいないのです・・・
これからの練習会は4月末の競技会に向けてメンバーをサポートしていけたらと思いますにこっ♪


実は今回、スタンダードフォーメーションには珍しく(少なくとも私は見たことない)リフトをする場面が数カ所あるのです驚き∑!!
大河ドラマの曲を使った戦国時代をイメージした構成になっているので、リーダーがリフトされるところも(戦国武将のイメージなのでしょうか・・・?)

まだリフトの練習は行っていないのですがどのような感じになるのか今から楽しみですニヤニヤ



そして忘れておりました、部内戦のお写真を少しだけ・・・


 

 


2年生の部内戦で上位3位になれると3.4年生の選考会に出場することが出来るのですキラキラ
ということで、同じフロアにドレスの先輩が・・・
 ワルツ、クイック、ラテン4種で選考会に出ることが出来ましたっ~~~!キラキラ

ジュニア戦と呼ばれる競技会ではレオタードに膝丈のパニエ(通称、レオパニ)で踊るのですakn





それでは本日の更新です姫ハート


 

 

沢山のジルコンストーンで模様が描かれた豪華なトップスですakn 


  

裾のフリルが可愛らしい、よく踊るスカートですハート



気になる商品はネットショップから詳細をご覧いただけますキラキラ
ネットショップはこちらからクリック



それでは本日もご覧いただきありがとうございましたぽっ