LE装備をUPデート | アウトレット65のブログ

アウトレット65のブログ

多趣味なオヤジの徒然
なんでもカスタムせずにはいられない。

このところ週末を挟んだ海外出張が立て続けとなりなかなかフィールドに行けなかった。


久しぶりにぶっ放せる喜び!



ミリフォトから拾ってきたのを参考に最近のLE風に FBI HRT M4






サプレッサーを着けなければ結構な発射音がする電磁弁M4 


アッパーを替えて市街戦対応と森林対応をスイッチできるようにした。


これは森林仕様

 

旧型LE仕様のTROYハンドガードをカモフラージュ ライラクスのMOD2サプレッサーで消音バッチリ



午後はハーフギリーを纏い森に溶け込む サプレッサーをつけたVSR-10より静かな連射の効く森林サバゲーフィールドに最適化された武器となる。但し 自分が死角だらけなのでボトルネックはそこにあるのだが・・・




午前中はLE装備でバリケード中心に午後は森林装備で森中心にして2度楽しもう。