今週日曜日は来ちゃだめですよ。(お店は閉まってます。) | OUTLANDのブログ

OUTLANDのブログ

菊陽ボウル横にあったアメカジ&ストカジショップ、旧アメリカンプロトラック(通称アメプロ)閉店に伴い、2013年8月1日菊陽光の森に『アウトランド』として移転オープンしました!
よろしくお願いします。(^-^)

こんばんは、 アウトランドの まゑだ です。

 

 

 

今週末3月10日は、実店舗はお休みです。

くれぐれも・・・・

ご来店なさらぬように♫

HILLS MARKET に行ってきます。

年一アウトランド唯一の店外イベント♪

楽しんできます♪

ORVISONEの新作も持っていきますよ♪

 

 

 

 

 

 

それではアウトランドアップデートいってみま・・・しょ!

 

『COOKMAN クックマン』

シェフパンツの新作、新柄入荷しました。

トートイズシェル(べっ甲柄)と

カリフォルニアのBIG MOUNTAINという山の等高線・・・

らしい・・・・

6490円税込

ピンクとグリーンのタイダイ染めです。

6490円税込

 

 

 

 

『KOJIMA GENES 児島ジーンズ』

のショルダーバッグです。

三日月型のショルダーバッグ。

インディゴデニムとヒッコリーを使用した2色展開

13200円税込

 

 

『OUTLAND アウトランド』

オリジナル刺繍ワンポイントハット&キャップ大量入荷しましたっ!!!!!!!

新柄1つ!!!!

スピードラック氏のデザインを落とし込んだ刺繍です。

以下

再入荷です。

アウトコwww

自分だったら・・これ被って〇ストコ行け・・・ない(笑)

アウトランドスマイルも再入荷デス。

個人的にはこれが一番好きかも♪

 

 

 

『BLUCO ブルコ』

2024春モノ新作入荷しましたっ!!!!

カバーオール

デニムとヘリンボーンデニムの2種類♪

10ozのデニム生地を使用したオーバーサイズのカバーオール。

軽快な着心地はシャツ感覚で気軽に着用いただけます。

洗濯による経年変化も楽しめる、ライトカバーオールです。

16720円税込

 

ダービージャケットです。


今年は表生地に薄手のタスラン生地を使用し、裏地には通気性の良いスポーツメッシュ素材を採用。

肌寒い時期やバイクライド時のウインドブレーカーとして最適です。

独特の胸周りのラインが印象的です。

比翼になってジップからの風もシャットアウト!

15290円税込

ナイロンのトレーニングジャケットです。

最軽量かつ撥水性の高い高密度ポリエステル生地を使用したトレーニングジャケット。

風の当たる外作業やバイクライド、ゴルフなどに最適で、長時間の着用でも疲れにくいアイテムです。

15950円税込

 

レザーユーティリティベスト・・・

レザー・・・・ですって。

レザー・・ですか?

大人気のユーティリティベストを贅沢にシープスキンでリメイク。

高級感のある特別なモデル&LIMITEDアイテム。

レザーなんで質感とか雰囲気がぐっと大人っぽくなりました。

32780円税込

 

ロンT3種入荷しました!

胸に刺繍のワンポイント!!!

バックに『他とは違うぜっ!!』的なメッセージ♪

5390円税込

 

胸にスパナのプリント!

袖にブランドロゴのプリントです。

5390円税込

 

胸にロゴプリント!

袖にブルコのアイコン2型をプリント!

5390円税込

 

『VIN&AGE ヴィンアンドエイジ』

の3シーズングローブ再入荷しました。

春夏秋に特化したレザーグローブです。

裏地(ライナー)なし

スタッズワークが特徴のヴィンアンドエイジなので、おしゃれなスタッズが目を引きます。

10780円税込

 

レザー切替2種。ライトニングとスキャロップ柄。

エイジング加工もカッコいい♪

10780円税込

 

 

 

 

 

本日は以上でございます。

それでは、今週末も皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

もしまだアウトランドのInstagramインスタグラムインスタグラムご覧になっていない方おりましたら、ぜひ!

https://www.instagram.com/outlandkumamoto/

私、まゑだ が 気まぐれに心の赴くままに 新作等ご紹介します。

 

熊本県菊池郡菊陽町光の森7-7-4

旧AMERICAN PRO TRAC(アメリカンプロトラック通称アメプロ)右側の店

OUTLAND(アウトランド)

096-202-6471

地図(グーグルマップ)