ヒルズマーケット楽しかったぁぁぁぁ | OUTLANDのブログ

OUTLANDのブログ

菊陽ボウル横にあったアメカジ&ストカジショップ、旧アメリカンプロトラック(通称アメプロ)閉店に伴い、2013年8月1日菊陽光の森に『アウトランド』として移転オープンしました!
よろしくお願いします。(^-^)

こんばんは、 アウトランドの まゑだ です。

 

 

 

 

先週の日曜日は・・・

実店舗をお休みして

当店唯一のお楽しみイベント出店

行ってきましたっ!!

ハーレーのディーラーさんも出店

カッコいいバイクもいっぱい・・・

おしゃれでイカシタライダーたちもいっぱい・・・

これまたカッコいいショップもSO MANY・・・

んでもって・・

来場者もたくさん入場して大変なことになってましたwwww

お店としてもたくさんのお客さんにたくさん買っていただき・・

大満足です♪

楽しかったぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

それではアウトランドアップデートいってみま・・・しょ!

 

 

 

 

『GYM MASTER ジムマスター』

春物新作届きましたっ!

デニムのカバーオール

クレイジーパターンとソリッドカラー

10780円税込

 

同シリーズのサイドポケット付きクレイジーパターンデニムパンツです。

9790円税込

 

おなじくクレイジーパターンのジップデニムパーカです。

10780円税込

 

 

 

 

『CIAO チャオ』

のペイズリー柄シリーズ入荷しました。

オーバーサイズシャツ

6490円税込

センタープリーツパンツ

6490円税込

セットアップでもおK♪

 

 

 

 

 

『DOUBLE STEAL ダブルスティール』

ホッケーシャツ

フロントの大きなホッケーイラストと


バックの大きな背番号がインパクトのあるVネックのホッケーシャツ。

6590円税込

 

 

 

教会のステンドグラスアートを思わせるネックレス。

ギラギラしつつも抑えられたサイズ感で合わせるトップスを選ばない。


*素材 スリムチェーン/ダイカストプレート
*長さ:約60cm
3850円税込

 

 

 

アメリカン雑貨入荷しました。

M&M'S ベンダブルフィギュア

M&M'Sの貯金箱

重厚感のある陶器製のスカルマグ

ホラーマスクマグ

※JASON SOLD OUT

 

ズンと重みのあるビリヤードボールのキーホルダー

カラフルでポップなギャンブル魂をこちょこちょくすぐってくれる

ダイスキーホルダーです。

 

スマーフのミニPVCです!

5cmくらいありますのでちょっと存在感あります。

 

 

 

 

 

『ORVIS ONE オービスワン』氏

『SOME PINSTRIPING ソメピンスライピング』氏

による当店オリジナルヘルメットです。

人気のジャーマンヘルメットにお二方のピンストを施してもらいました。

『ORVIS ONE オービスワン』氏

『ORVIS ONE オービスワン』氏

 

 

『SOME PINSTRIPING ソメピンスライピング』氏

お二方のアイアンクロス♪

それぞれに特徴がありますね。

22000円税込

 

ゴールドリーフが豪華なジョッキーヘルメットです。

25300円税込

 

 

 

R.I.P AKIRA TORIYAMA 

鳥山先生が描かれたハーレー

とっても魅力的でした( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は以上でございます。

それでは、今週末も皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

もしまだアウトランドのInstagramインスタグラムインスタグラムご覧になっていない方おりましたら、ぜひ!

https://www.instagram.com/outlandkumamoto/

私、まゑだ が 気まぐれに心の赴くままに 新作等ご紹介します。

 

熊本県菊池郡菊陽町光の森7-7-4

旧AMERICAN PRO TRAC(アメリカンプロトラック通称アメプロ)右側の店

OUTLAND(アウトランド)

096-202-6471

地図(グーグルマップ)