寒の戻り・・・すぎ( ゚Д゚) | OUTLANDのブログ

OUTLANDのブログ

菊陽ボウル横にあったアメカジ&ストカジショップ、旧アメリカンプロトラック(通称アメプロ)閉店に伴い、2013年8月1日菊陽光の森に『アウトランド』として移転オープンしました!
よろしくお願いします。(^-^)

こんばんは、 アウトランドの まゑだ です。

 

 

 

 

 

先週

あったかいね~

って言ってたら

 

寒いね~

て今週言ってる( ノД`)

 

すぐにこの寒さ去るかな

と思っていたら

意外と長居する気らしい

( ゚Д゚)

 

体がついていかんわい(# ゚Д゚)

 

 

 

 

それではアウトランドアップデートいってみま・・・しょ!

『LEE リー』

へちま襟ショールカラーカバーオール入荷です。

ま~るいへちま襟、ショールカラーが特徴のカバーオールです。

ミリタリー系を意識したステンシルプリント♪

18700円税込

 

ペイントを弾き飛ばしたようなデニムダンガリーシリーズ♪

全体にまんべんなく、ある程度抑え気味の大きさでペイント飛ばしてあります。

ペイントスプラッシュ
カバーオール 22000円税込円
オーバーオール 19800円税込

 

 

『HOUSTON ヒューストン』

スーベニア長袖シャツ入荷しました。

シルバーのタイガーがカッコいいっす♪

11880円税込

 

龍と鷹を落とし込んだジャパンマップ柄!!!

フロントはちょいと大きめの龍虎の刺繍っす。

11880円税込

 

 

スーベニアキルティングバッグです。

裏表にスーベニア系の刺繍が施されたミニバッグです。

ショルダーひももついています。

6050円税込

 

同じシリーズでヘルメットバッグもございます。

9790円税込

 

 

久しぶりに

コインキャッチャー

入荷しました。

姫路産の馬革を使用した「コインキャッチャー」
小銭を整理するのにこれ以上ない機能性を持ちつつ、こだわりのブエブロレザーの質感を楽しめます。

両サイドにはカードポケットが1箇所づつ。

7590円税込

 

 

新しいブランド入れてみましたっ!!

『IZIPIZI イジピジ』

IZIPIZI (イジピジ) は、フランス・リヨン出身の 3 人の若者により、2010 年にパリで誕生したアイウェアブランドです。

『SUN』シリーズ3種類入荷しました。

 

#D THE ICONIC【象徴的】
IZIPIZIで1番人気のクラシックタイプのボストンフレーム。
丸みを帯びたフレームは、優しい雰囲気で顔の印象も柔らかくなります。

6930円税込

 

#C THE RETRO【レトロ】
ボストンフレームとウェリントンフレームの良いところを融合させたフレーム。
IZIPIZIの#Cは少しウェリントン寄りのフレームです。

6930円税込

#E THE TRAPEZE SHAPE【台形】
逆台形型のフレームのウェリントン。

各6930円税込

 

 

『ODD SOX オッドソックス』

ユニークなデザインが特徴的なソックスブランドです。

新作出たので、おすすめを大量に入荷しました。

チャッキーやジョーズ、スト2など新作でてます。

ドリンクやお菓子、カップヌードルなど飲食系も充実です♪

買うならこれ↑かな~サメカワ(・∀・)イイ!!

2200円税込

 

 

 

カレッジプリントトートバッグです。

Tシャツとかはありましたが、トートは初めてです。

UCLAやYALEのプリントが施されています。

手持ちでもショルダーでもどっちもOKです♪

3190円税込

 

 

 

『SPEEDLUCK スピードラック』

デザインを落とし込んだユーティリティベストです。

バックとフロントに同デザインをプリントしました。

ボディはオリーブのみで、プリントカラーを2色ご用意いたしました。

11000円税込

 

 

 

 

『VIN&AGE ヴィンアンドエイジ』

3シーズングローブ入荷しました!!!

10780円税込

 

 

 

『SCHOTT ショット』

レザーグローブです。

前回もご紹介しましたが、写真写りが悪かったので、今一度ご紹介!!

クラシックな印象の手の甲のピンタックと手のひらにはSの字を描いたパッド部分など細部のディテールも凝った作りとなっています。

素材には非常に柔らかいカウレザーを使用。

16500円税込

 

東レのフィールドセンサーという速乾性に優れた素材を使用したメッシュサマーグローブです。

3080円税込

 

『ROLLER MAGAZINE ローラーマガジン』

50号記念特別冊子です♪

1650円税込

 

 

 

本日は以上でございます。

それでは、今週末も皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

もしまだアウトランドのInstagramインスタグラムインスタグラムご覧になっていない方おりましたら、ぜひ!

https://www.instagram.com/outlandkumamoto/

私、まゑだ が 気まぐれに心の赴くままに 新作等ご紹介します。

 

熊本県菊池郡菊陽町光の森7-7-4

旧AMERICAN PRO TRAC(アメリカンプロトラック通称アメプロ)右側の店

OUTLAND(アウトランド)

096-202-6471

地図(グーグルマップ)