今週のレッスン6/11~6/15 | おうちパン教室kikiのブログ

おうちパン教室kikiのブログ

ABC cooking studioブレッド講師の経験を経て
2014年8月6日、子連れで通える手ごねパン教室を開講しました。
日々のレッスンの様子などを掲載しています。

こんにちは、おうちパン教室kikiですパン

 

今週は13日までピザの販売で大忙しでしたピザ

 

11日火曜日のレッスンに来てくれたのは、

お友達同士のAさんMさんと、おひとりで参加のNさんYさんですルンルン

 

 

Tくん、順調に遊んでましたが途中泣き出しちゃって、

泣き疲れて眠りましたzzz

 

 

NさんとYさんがピザを購入してくださいましたキラキラ

Mさんの安産をお祈りしておりますイエローハート
 

 

13日木曜日のレッスンに来てくれたのは、

お友達同士のKさんHさんと、KaさんKoさんですルンルン


 

Kさんと一緒に来てくれたのは、初参加のRくんブルーハート
こねる間、Eくんと大人しく待ってました照れ

 

 

ベーグル4人×4個キラキラおいしそうです!

 

 

男の子たちに癒されながらのレッスンでしたブルーハーツ

 

 

15日土曜日のレッスンに来てくれたのは、

おひとりさま同士でOさんMさん I さんAさんですルンルン

 

 

今月唯一の土曜日レッスンは、常連さんが集まりましたニコニコ

 

 

Aくんは安定のおもちゃ三昧で、

HちゃんとMくんがパン作りを頑張りましたまじかるクラウン

 

 

一緒にこねたあと、ずっと遊びに行っていたMちゃんは、

ほとんどひとりで成形しました拍手

 

 

自由に遊んでいたHちゃんですイエローハーツ

 

 

久々に子供たちがたくさん集まり、賑やかなレッスンでした飛び出すハート

 

来週は20日と22日にマルシェを予定しています!

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

おうちパン教室kiki