今週のレッスン6/18,19&マルシェのご案内 | おうちパン教室kikiのブログ

おうちパン教室kikiのブログ

ABC cooking studioブレッド講師の経験を経て
2014年8月6日、子連れで通える手ごねパン教室を開講しました。
日々のレッスンの様子などを掲載しています。

こんにちは、おうちパン教室kikiですパン

 

今週はレッスン&マルシェで大忙しでした!

 

こちらは6/20(木)イオンタウン周南です飛び出すハート

 

直前のご案内になりましたが、ぜひいらしてください乙女のトキメキ

 

 

18日火曜日のレッスンに来てくれたのは、

お友達同士のKさんNさんと、MさんKさんですルンルン

 

 

今日は遊ぶのが忙しかったHくんですが、
お手伝いも頑張りました筋肉

 

 

ママそっちのけで遊んでいたGくんですチョキ

 

 

前半落ち着いてたRちゃんですが、

後半は抱っこがよくて泣いちゃいましたラブラブ

 

 

初めて来てくれたKくん、眠ったので抱っこで仕上げです音符

 

 

みんなお子さま連れで賑やかななか、とてもきれいな

ティーオランジェとフーガスが焼きあがりました乙女のトキメキ

 

 

19日水曜日のレッスンには、

常連さん4名がベーグルを作りにきてくれましたキラキラ


 

長年通ってくれている生徒さんたちなので、

手早くこねて、上手に作り上げました!

 

 

ぜひ家でも作ってみてくださいねニコニコ

 

22日土曜日もマルシェが予定されていますが、

屋外で雨予報なので、中止の予感ですアセアセ

 

そして来週はスケジュールアップが予定されてますが、

まだ次回7~9月のメニューがアップできてないですタラー

少々お待ちくださいチュー

 

 

おうちパン教室kiki