今週のレッスン6/3~5&ピザパーティーのご案内 | おうちパン教室kikiのブログ

おうちパン教室kikiのブログ

ABC cooking studioブレッド講師の経験を経て
2014年8月6日、子連れで通える手ごねパン教室を開講しました。
日々のレッスンの様子などを掲載しています。

こんにちは、おうちパン教室kikiですパン

 

6月のレッスンがスタートしましたニコニコ

そして6/7~13の店舗販売のご案内もさせてくださいピザ

 

6/3月曜日のレッスンに来てくれたのは、

お友達同士のMさんYさん I さんと、おひとりで参加のMさんですルンルン

 

 

お友達同士が集まり、

それはそれはワイワイしたレッスンでした爆  笑

 

 

Yちゃんがお利口に遊んでいてくれて、ベーグルに集中できましたイエローハーツ

 

 

4日火曜日のレッスンに来てくれたのは、

お友達同士のYさんAさんと、おひとりで参加のSさんUさんですルンルン

 

 

みんなまじめにベーグルを作っているようですが、

ほんとはしゃべってばっかりでしたチュー

 

 

SくんYくんSちゃんがお利口に遊びながら、とてもおいしそうな

ベーグルがたくさん焼きあがりました乙女のトキメキ
 

 

5日水曜日のレッスンに来てくれたのは、

お友達同士のHさん I さんTさんと、おひとりで参加のTさんですルンルン

 

 

8年ぐらい通ってくれているHさん、遠方にお引越しされるので
今日を最後にとうぶんお別れになりますえーん

寂しいですーアセアセ

 

 

2回目の参加となるAちゃん、ときどきお手伝いできましたイエローハーツ

 

 

Aちゃんに癒されながら、とてもきれいなフーガスと

ティーオランジェが焼きあがりましたスター

 

7日金曜日からは、ピザの販売を始めます!

ぜひいらしてくださいおねがい

 

 

おうちパン教室kiki