日曜日の朝ごはん*&紅茶染の布マスク* | ゆるっとおうちごはん♪

ゆるっとおうちごはん♪

ゆるっとおうちごはん♪

 

       昨日の朝ごはんです。。

       *タコと紫玉葱のマリネ

       *サラダ

       *グレープフルーツのゼリー

       *2種類のチーズがたっぷり入ったパン

       近所にできたパン屋さんで買ってきました。。

       確かチーズフォンデュフランス?みたいな名前だったような。。 

     

       朝ごはんには左のパン。右のパンもチーズ系のパンです^^

 

     

     

     普段は不織布のマスクですが休日は布マスクもつけます。

     右は手作りの頂き物のマスク。。左は買ったもの。。どちらも白でした。

     服に合うベージュのマスクが欲しかったので紅茶で染めてみました。

     娘が幼稚園の頃にベージュだったら可愛いな~って思った娘の白い服を

     紅茶で染めたら理想の色になったのを思いだして今回も挑戦してみました。

        

     マスクのゴムの部分も染まりました。。笑

     でも思った通りのやさいいベージュ色になったので大満足(´▽`*)

     

     因みに...不織布も染めてみました↓

     自然なベージュなので重たくないしいい感じにできました。。

     その日の服に合わせてつけようと思います^^

           

       

      それでは、また~(*^-^*)/

    

 

                           ランキングに参加しています。。

            下の矢印バナーをぽちはーとっと応援よろしくお願いしますネコ

              

            にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村