朝ごはんプレート&ヤングコーン♪ | ゆるっとおうちごはん♪

ゆるっとおうちごはん♪

ゆるっとおうちごはん♪

 

 

 

          こんばんは^^

          今日の朝ごはんです。。       

          *ハムとキュウリのサンド(全粒粉の食パン)

          *じゃが芋とベーコンのポテサラ

          *ミョウガとオクラの甘酢漬け

          *サラダ・ぶどう・アイスコーヒー

    

          

          これは以前にどこかの道の駅で買ったヤングコーン。

        

          シンプルにオリーブオイルで焼いて味付けは塩コショウだけ。。

          ヒゲの部分も食べられると言うのでヒゲを残したまま焼いたら

          シャキシャキしてるけど口に残らないやわらかさで美味しかったです!

          時期的にとうもろこしが出始める前なのでまた来年も出会えるといいな~

         

 

            

            今日も暑かったですね(;´▽`A``

            マスク生活にも慣れたけどこの猛暑の中ではツラいものがあります!

            熱中症やコロナ感染予防と気をつけなきゃいけないことばかりですが

            いつか終息すると信じて乗りきりましょう。

            それでは、また。。

 

            

            ランキングに参加しています。。

            下の矢印バナーをぽちはーとっと応援よろしくお願いしますネコ

              

            にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村